スレッド「セブンイレブンがキュートなイラストで発注しすぎたパスタを買ってくれるよう心から伝えた」より。
DdNs7RNUwAAaEoA
引用:FacebookFacebook②JapanToday


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンがキュートなイラストで発注しすぎたパスタを買ってくれるよう心から伝えた
みんなもしくじったら涙目のアニメ少女の絵を描いてみよう


2No infomation万国アノニマスさん
これで効果はあったんだろうか?


3No infomation万国アノニマスさん 
彼らはマーケティングの仕方を分かってるね
「ヤバいことになったから対処しなきゃ」って感じ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは数日間パスタを食べることになる気がする
アニメ少女が泣くのを見るのは耐えられない(
>-<) 


5japan(出身不明/大阪在住)万国アノニマスさん 
俺の弱点を突くのはやめてくれ 


6No infomation万国アノニマスさん 
正直なところが好き


Indonesia 万国アノニマスさん 
ちょっと日本のコンビニエンスストアで働いてみたくなった
どんな気持ちになるのか確かめるためだけに


7United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
セブンイレブンのミートソースパスタが凄く美味しいのは確かだ!


8Philippines 万国アノニマスさん 
キュートだね
40%割引してくれたらもっと嬉しいんだけど…


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼らには俺が必要だ
俺がいればパスタが余ることはない、全部胃袋に入るんだから


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
幸腹グラフィティのきりんを唐突に思い出した
gourmetgirlgraffitikirin


11No infomation万国アノニマスさん 
凄く誠実じゃないか


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
外出中にパスタを買う気にはなれないな
二次元嫁が何を訴えてこようとむしろ俺はおにぎりだけを買いたい


13Ecuador万国アノニマスさん 
俺は引っかからないぞ(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
個人的には完璧なやり口だと思う


15Australia 万国アノニマスさん 
自分なら1個だけ買ってしまうに違いない


16No infomation万国アノニマスさん 
面白いけど食べ物の発注は売上に応じて自動でされていて
システム全体がコンピュータ化されてるよね


17 No infomation万国アノニマスさん 
このほうが美味しく食べられるし自分は買ってしまいそう


18No infomation万国アノニマスさん 
ホームレスのような本当に必要としている人に与えたらどうだい?


19No infomation万国アノニマスさん 
可愛いしこういうのは俺に効くかもしれないけどそれは自分がカモだからだ
あとミートソースって不味くはないけど脂っこすぎるよね

 
21No infomation万国アノニマスさん 
これはキュートすぎるね