スレッド「観光客が京都の名所を台無しにしている」より。
62b25932-5c9f-42c1-b2c9-524dda9e41a7
引用: KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
観光客が京都の名所を台無しにしている
日本で最も美しいスポットの一つである京都の嵐山の竹林
悲しいことに、観光客が自分の名前を刻んで自然の美しさに傷をつけている
DdTu4aYU8AEubIY
DdTu4aYU8AEubIY

本来の嵐山の竹林の美しさを知らない人のために
1526826352729

Twitterの情報によれば少なくとも100本の竹に名前が刻まれおり
英語、韓国語、中国語の名前やイニシャルが書かれている
DdTu4aYU8AEubIY

京都市の関係者は記念に名前を彫ってるのかもしれないが
竹林を楽しみにしてる多くの観光客が失望するため容認できないとコメント
被害に対処するため京都側は見苦しい落書きに緑のテープを貼っている
そうしないと元気な竹が腐敗してしまうという
腐敗してしまうと竹を切る以外に選択肢は無いと地域の担当者は語っている

DdW8miUVQAA-6Cd
DdW8ntOVMAAKA3r


2No infomation万国アノニマスさん
これは想定以上に腹立たしいな


3No infomation万国アノニマスさん 
海外旅行中に敬意を示せない人がいるってのは控えめに言っても失望する


4No infomation万国アノニマスさん 
木に何かを刻み込んだ奴には京都が何かを体に刻み込むべき


5No infomation万国アノニマスさん 
日本は移民のように観光客を選別すべき
そうしないとヨーロッパの町のように無礼な奴だらけになるぞ・・・ 



6No infomation万国アノニマスさん 
公共の財産を傷つける奴は刑務所にぶちこむべき
こういう奴らが歴史的なスポットや遺産を台無しにして
他の人達もナンセンスなことをするんじゃないかと警戒されるんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
ぶちこむべき?
これは器物損壊だから懲役か罰金刑は
もう確定でしょ?


7No infomation万国アノニマスさん 
いずれにしても竹って雑草のように伸びるんじゃない?
このサイズでも切り倒せば数週間あれば元の状態に戻ってるという印象


8No infomation万国アノニマスさん 
観光客ってのは最低なんだよ、最低なんだよおおおおお


9No infomation万国アノニマスさん 
2回竹林に行った者としては結構気分が悪くなる
日本に複数回行って教えられた ことは他人や周りのもの全てを尊重することだから



10No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはどんな場所でも起きるね
見るだけにして触らないようにしてくれ


11Taiwan万国アノニマスさん 
(刻まれてるのは)韓国語だよね?


No infomation万国アノニマスさん 
第二次世界大戦の復讐でやってるのかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
アホな観光客は何もかもを台無しにするな


13No infomation万国アノニマスさん 
しかし何故こんなことをするのか


14United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
木や岩などに何かを残さなきゃいけないと思ってる人のことは理解できない
自分の財産でもないのに無意味すぎるよ


 Germany 万国アノニマスさん 
理由は明白だろ
山や月に旗を立てるようなものだからな(笑)
そうやって自分がここにいたということを知らせるんだ


15Indonesia 万国アノニマスさん 
どうして人間が犬や熊の真似をしてるんだろう
動物の場合は自分のテリトリーだと主張しているからまぁ分かるが…


16No infomation万国アノニマスさん 
日本はどうして排他的なんだろうと不思議がる人がいるけどこれが理由だな


 万国アノニマスさん 
排他的な人もいるけど大半の人は観光客や外国人のことが好きだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
イタリアの大聖堂で同じような落書きをしてTwitterに報告してたクズがいたわ


18No infomation万国アノニマスさん 
酷い奴らだね


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
頼むから絶対こういうことはしないでほしいよ