スレッド「クランチロールで最も人気のある2018年春アニメを州ごとにまとめてみた」より。アメリカの大手アニメ配信サイトがまとめた各州で最も視聴者数が多い今期アニメが話題を集めていたので反応をまとめました。
HRwbx7Q
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
クランチロールで最も人気のある2018年春アニメを州ごとにまとめてみた
(ただしヒロアカ3期やBORUTOやブラックローバーのように新規アニメ以外はノーカウント)

『メガロボクス』
アラバマ、アラスカ、カリフォルニア、コロラド、フロリダ、ハワイ、アイオワ
メーン、ミシガン、ミネソタ、ミシシッピ、モンタナ、ネバダ、ニュージャージー
ニューヨーク、ノースカロライナ、オハイオ、オクラホマ、ペンシルバニア
ロードアイランド、サウスカロライナ、テキサス、ユタ、バージニア、ワシントン


『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』
アリゾナ、アーカンソー、ワシントンDC、アイダホ、イリノイ
ケンタッキー、ルイジアナ、メリーランド、マサチューセッツ
ネブラスカ、オレゴン、テネシー、ウェストバージニア、ウィスコンシン


『ペルソナ5 the Animation』
ノースダコタ、ニューハンプシャー、コネチカット


『ヒナまつり』
ニューメキシコ、デラウェア


『Caligula -カリギュラ-』
カンザス、インディアナ


『ゴールデンカムイ』
ジョージア、バーモント


『こみっくがーるず』
ミズーリ


『ウマ娘 プリティーダービー』
ワイオミング


『銀河英雄伝説 Die Neue These』
サウスダコタ


2No infomation万国アノニマスさん
マジかよ、メガロボクスが25州で最人気なのは凄いし驚いた
もっと少ないかと思ってたよ


 unknown万国アノニマスさん 
メガロボクスって面白いの?
ひとまず待ってから見ようとは思ってたけど…


 Unknown万国アノニマスさん 
そこそこ良いよ、でも闘うシーンは正直かなり微妙


4No infomation
万国アノニマスさん 
続編ありにしたらヒロアカだらけになりそう 


5No infomation万国アノニマスさん 
こみっくがーるずのミズーリは素晴らしい


Unknown万国アノニマスさん 
自分の住んでる州がセンスに溢れてて嬉しいわ
ヒナまつりのデラウェアとニューメキシコも素晴らしい


6No infomation万国アノニマスさん 
ケンタッキーが競馬の作品を見ないとは…(※米国のダービーが開催される州)


7No infomation万国アノニマスさん 
ワイオミングの話題を全然聞かないが彼らは良いセンスしてるな


8No infomation万国アノニマスさん 
今、ウマ娘のワイオミングが一番好きな州になった
DZtUQAqVAAAPqYz


9No infomation万国アノニマスさん 
なるほど
銀河英雄伝説を選ぶ上級者のセンスをしているのはサウスダコタだけか


10No infomation万国アノニマスさん 
(ヒナまつりの)デラウェアとニューメキシコは見る目がある


11No infomation万国アノニマスさん 
ヒナまつりの人気がイマイチでガッカリだ


12No infomation万国アノニマスさん 
メガロボクスが多いなぁ
アメリカ人はセンスが良いみたいだね


13No infomation万国アノニマスさん 
メガロボクスは素晴らしい作品だから驚きはしない


14No infomation万国アノニマスさん 
言うほどメガロボクスを見てる人多い気がしないけどな
アメリカはヒロアカしか見ない人だらけだし


15No infomation万国アノニマスさん 
ワイオミング、ミズーリ、ニューメキシコ、デラウェアは最高に見る目がある


16No infomation万国アノニマスさん 
少なくともワイオミングとミズーリは分かってる
前期はゆるキャンと宇宙よりも遠い場所が1位の州が無かったんだよな
hIRY8lQ


17No infomation万国アノニマスさん 
こみっくがーるずのミズーリ民が文化人ということは分かった


18No infomation万国アノニマスさん 
州のデータ的に今からメガロボクスを見ないといけないようだ
こんなに人気があるとは知らなかった! 



19No infomation万国アノニマスさん
ゴールデンカムイを選んだジョージアにエールを送りたい
本当に今期のダークホースだし、最も好きなアニメの1つだ


No infomation万国アノニマスさん 
今期のダークホースはウマ娘だと思ってたよ…