スレッド「おにぎりを食べたことある奴いる?」より。
e13849aab8690c2ee25deca6fccda989
引用:4chan 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりを食べたことある奴いる?
どんな感じなの?


2No infomation万国アノニマスさん
俺がおにぎりを作る時はフリカケと米を混ぜて
鮭を中に入れてから海苔で巻いてる


3No infomation万国アノニマスさん 
ツナマヨが無敵で王道

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ただのライスボールだ
米に少し酢が入ってて隠し味になってるけど大半は中身の具で味が決まる


unknown万国アノニマスさん 
米、酢、海苔、あとそれから何?


unknown万国アノニマスさん 
日本人はおにぎりに酢を使わないよ、寿司には使うはずだけど


unknown万国アノニマスさん 
じゃあ基本的には味付けしてない米?


unknown万国アノニマスさん 
普通おにぎりは中心に何かしらの具が入ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
俺が買った包装されたおにぎりには間違いなく酢が入ってたけどなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
こういうのかな?これは寿司おにぎりってやつだよ
1526181052170


7No infomation万国アノニマスさん 
ビニールでラッピングされたおにぎりを日系スーパーで買ってるけど
鮭、海老の天ぷら、梅干しが俺のお気に入り


8No infomation万国アノニマスさん 
俺がスーパーで買うおにぎりは具が小さすぎて毎回ぼったくられた気分になる


9No infomation万国アノニマスさん 
梅干しと鮭は良い
あとカツオ節の入った奴も最近好きになった 



10No infomation万国アノニマスさん 
日本版のライスサンドイッチ 
1526180852786


Unknown万国アノニマスさん 
真ん中のやつは凄く美味そう


Unknown万国アノニマスさん 
何で彼らは普通の人と同じようにパンを食べないんだ?


Unknown万国アノニマスさん 
日本人は米を愛してるから


Unknown万国アノニマスさん 
米と小麦の両方を育てる土地が無いんだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
Kawaii
1526181413325


12No infomation万国アノニマスさん 
日本で暮らしてた時はコンビニでいつもおにぎり買ってた
安くてすぐ食べられる朝食だし、1個1.5ドル未満
ヘルシーというわけじゃないがこれで生きてた

1526228543544


13No infomation万国アノニマスさん 
バスマティライス(長粒種)でおにぎり作れる?
米はこれしか手元に無い 
basmati


Unknown万国アノニマスさん 
粘り気が足りなくて固められないと思うけど
挑戦してみたらどうだ


Unknown万国アノニマスさん 
デンプンか接着剤でも使えばバスマティライスでもおにぎりは作れるさ


14No infomation万国アノニマスさん 
長粒米でおにぎり作れないのか


Unknown万国アノニマスさん 
粘り気がほとんど無い傾向にあるから多分上手くまとまらないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
釜山から福岡観光中にファミリーマートでピリ辛ツナとBBQチキンのおにぎりを買ってた


16No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンのイベリコ豚おにぎりは具が大きいのに安かった
駅に行く前は必ず買ってたね、あと焼鮭も美味しい


17No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりなんて大きい米の塊に少し何か具が入ってるだけ
何度か食べたけどしょーもないよ


18No infomation万国アノニマスさん 
最近好きになったのは納豆巻き
これを食べるまでは納豆なんて喜んで食べてなかったのに


19No infomation万国アノニマスさん
ベーコンと卵のおにぎりを作ったが予想よりも遥かに不味かった
個人的には鮭が好み


20No infomation万国アノニマスさん 
頻繁におにぎり作ってるけどスモークサーモンが一番好き


21No infomation万国アノニマスさん 
日本のコンビニエンスストアでいくつか食べたことはある
豚肉のおにぎりと鮭のおにぎりは美味しかったよ