スレッド「どっちの箸がベストなの?」より。
1526236008347
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どっちの箸がベストなの?
(※補足:長さが分かりにくいので上から日韓中の箸の比較画像を載せおきます)

maxresdefault (1)


2No infomation万国アノニマスさん
圧倒的に中国の箸のほうが良い
日本食レストランに行くと安物を渡され素手で割らないといけないからイラつく


3No infomation万国アノニマスさん 
両方とも同じじゃないか
でも円柱型より角柱型の箸のほうが良いわ


4No infomation
万国アノニマスさん 
俺は箸を刺す道具として使ってる


5No infomation万国アノニマスさん 
角ばった長い中国の箸が好き
大きな器とかでスープ料理を食べる時に箸を半分くらいまで沈めたくないからね
あと滑りやすいもの、特に麺類を食べる時に円筒形の箸を使うのは愚かだ


6No infomation万国アノニマスさん 
韓国人が使ってるロクでもない金属の細い箸を比べればどっちもマシ


 unknown万国アノニマスさん 
本当それ
あれは最悪のデザインだ


 unknown万国アノニマスさん 
あれこそ上級者のチョイスだろ
使えない奴はニワカすぎる
1526246507032


7No infomation万国アノニマスさん 
再利用可能な箸を買いたいんだけど良いの知らない? 


Unknown万国アノニマスさん 
錫製の箸は食べ物に味が移る
木製のほうが良いよ 


Unknown万国アノニマスさん 
チタン製の箸はどうよ?


Unknown万国アノニマスさん 
金属はやめとけって


8No infomation万国アノニマスさん 
金属製の韓国の箸をいくつか持ってるけど
食洗機に入れても大丈夫だから素晴らしい
使いにくいところだけは難点かな


No infomation万国アノニマスさん 
銀製品のように韓国人はフォーマルな場で金属製の箸を使ってて普段は大抵木製の箸を使ってる
まぁでも金属製の箸は初心者は扱えないし馬鹿みたいに見えるはず


Unknown万国アノニマスさん 
金属製の箸は使いづらくないよ
俺がアジア人だからかもしれないが


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は四角い箸派
必要な時にだけ使える安い消耗品だ
近所の日系スーパーで1個あたり0.02ドルで売ってる
1526242982143

11No infomation万国アノニマスさん 
韓国の箸以外だったらどれでもいい、金属製はゴミ
スーパーで買うなら日本の売り場に直行して安物じゃないものを買う


12No infomation万国アノニマスさん 
フォークを使わず2つの棒を使うなんてアジア人はアホだな


13No infomation万国アノニマスさん 
料理するなら大抵のものは長い中国の箸のほうがいい、揚げ物とかな
でも繊細なものを作るなら日本の箸のほうが良い


14No infomation万国アノニマスさん 
仮に金属のほうが素晴らしくて、四角くて木製の箸のほうが使いやすいとしたら
何で四角い金属製の箸を作らないの?


Unknown万国アノニマスさん 
そういうのもAmazonで売ってたわ
1526249928217


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の箸のほうが好き
中国のは大きすぎるし、むしろ調理向き
韓国のはダメだわ


17No infomation万国アノニマスさん 
箸の使い方が理解できない…誰かアドバイスをくれないか?
今年の夏にアジア旅行する予定だし笑われたくない


↑ 万国アノニマスさん 
何したってお前は笑われるぞ


No infomation万国アノニマスさん 
箸を1膳買って練習あるのみだよ