スレッド「もしアジア連合が存在するなら日本と中国どっちに運営を任せるべき?」より。
Asian-Parliament-Map
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もしアジア連合が存在するなら日本と中国どっちに運営を任せるべき?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本人にやらせるべき


Singapore万国アノニマスさん 
俺達シンガポールに任せるべき 

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア連合が発足するなんてあり得ないでしょ…


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
だから仮定の話じゃん


5 japan万国アノニマスさん 
アジア人が協調出来ると思ってるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
政治が主体じゃなければ可能なはず


6 Germany万国アノニマスさん 
日本がアジアを統一しようと努力するなら全力で応援する


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1930~40年代の日本がそういうことしようとしたんじゃなかった?


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
真のアジア連合は日本ではなく中国を中心にすべき 
c8c6bb8ab6d14bccc7332f52de7cc7621f561c097fe6847b4e76df8c351fa074


India 万国アノニマスさん 
頼むからアジア連合には俺達インドも招待してくれよなー 


 Germany万国アノニマスさん 
インドの得意分野ってそもそも何?
というかインド人って実際何やってんの


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
インドのテクノロジーを過小評価してはいけない


 India万国アノニマスさん 
世界最大の軍隊、アジア3位のGDP、水中から発射可能なミサイル
対外戦争を自分から始めたことはないし色々と便利なメンバーになれるはずさ


10 Canada万国アノニマスさん 
もう既にASEANがあるじゃないか
申し訳ないが日本とかは彼らの仲間に入れない


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本はアジア連合ではなくアメリカを併合すべき


12Viet Nam万国アノニマスさん 
どうしようかなぁ
7117830173_d71ec21514_b


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人はお互いに憎み合ってるから無理だろう
4chanの書き込みを見ていても分かる


14 Sweden万国アノニマスさん 
EUみたいなアジア連合は無理だわ


15 Sweden万国アノニマスさん 
みんながあの島は俺達の領土だとか言ってそうだから不可能 


16Switzerland万国アノニマスさん 
アジア連合は可能だよ
日本と同じくらいまでインフラと経済が発展するまで貧困国に金を出し続ければいいだけ
100年以内には成立すると思ってる


17 Germany万国アノニマスさん 
俺達が何でEUを設立出来たと思ってるんだ
国ごとの違いを解決したからじゃないか


18 China万国アノニマスさん 
可能ではあるけど大東亞共榮圈をベースにしてはいけない


19 Australia万国アノニマスさん
俺達オーストラリア主導の場合に限りアジア連合は成立できる


20 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアはアジア連合に入ってイギリス連邦からおさらばすべき


21 Croatia万国アノニマスさん 
これだと中国のルールに従いまくらないといけないだろうなぁ
従わないと数十年以内に征服してきそうだし


22 Latvia万国アノニマスさん 
もう既にAPEC(アジア太平洋経済協力)があるから十分だろ?


23Canada万国アノニマスさん 
中国のこと好きな国はいないし、西アジアは民度低いから無理だね