スレッド「日本にいる外国人が全員日本語を話せないわけじゃない」より。
food150821_chosyokufes21
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で新しい仕事を始めたんだけど
職場に入ると若い女性が「イケメンだね」と他の同僚と小突いてる 
なお俺が日本語を話し始めると彼女は顔を真っ赤にしていた
日本にいる外国人が全員日本語を話せないわけじゃない
7Xh6dkw


2No infomation万国アノニマスさん
それは本当にキュートだね


3No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ日本では白人なら美形扱いだから 


unknown万国アノニマスさん 
(飛行機のチケットを必死に購入する音)


unknown万国アノニマスさん 
韓国でも同じだ
残念ながら韓国人か白人じゃないなら社会ヒエラルキーはかなり下になる
二級市民は白人だけだね


4No infomation
万国アノニマスさん 
就職できる国が日本だけなのに
それでも日本語を話せると驚かれるの?
 


unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけロクに日本語話せないのに英語教師になる人も珍しくからね


Unknown万国アノニマスさん 
ドイツ人だって外国人がドイツ語知ってると思ってないし


5No infomation万国アノニマスさん 
でも日本人はほぼ全ての外国人にイケメンと言うよ 
そして必ずブラッド・ピットのように見えると語る


6No infomation万国アノニマスさん 
日本で1年間留学してたけどこういうことは2回あって凄く自惚れてしまう
自分の日本語力はまだまだ足りないけどね


7No infomation万国アノニマスさん 
そんなこと言われたらすぐに彼女の目の前でウィンクすべきだった


8No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと羨ましいな
先月日本企業からオファーがあったから行こうと思えば行けた
今の仕事と比べれば条件が低いけどさ


9No infomation万国アノニマスさん 
イケメンってハンサム以上の意味があるのでは?
完璧な男みたいな意味だと思ってる 



10No infomation万国アノニマスさん 
日本だと若く見える女性でも40歳以上かもしれないぞ
彼女達は驚くべき年のとり方をする


11No infomation万国アノニマスさん 
彼女は君の触手を求めてるんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本に行きたくて仕方ないけどみんな行くべきじゃないと言ってくる
俺の身長が203cmだからね、明らかにジロジロ見られるはず


13No infomation万国アノニマスさん 
俺が海軍の仕事でフィリピンにいた時も
家族連れに見つめられながら現地の言葉で何か話してたな


14No infomation万国アノニマスさん 
自分もハンサムだったらどんなによかったか(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
茅ヶ崎の電車に乗ってた日本語ペラペラの大学生の弟が
2人の女性に話しかけられて逆ナンされたんだけど
アメリカにガールフレンドがいると丁寧に言ったら恥ずかしさから立ち去ったそうだ


Unknown万国アノニマスさん 
えー、つまり誘いに乗らなかったのか?


16No infomation万国アノニマスさん 
俺もスレ主と全く同じ経験をした


17No infomation万国アノニマスさん 
外国人観光客の95%は日本語話せないし仕方ない


18No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい


19No infomation万国アノニマスさん
彼女の鼻から血は噴き出したんだろうか?


20No infomation万国アノニマスさん 
なんかアニメでありそうな話だな