スレッド「エリザベス女王が在位中に訪れた国をご覧ください」より。
LAnXFFo
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
エリザベス女王が在位中に訪れた国をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
エリザベス女王「東欧は嫌よ」


3No infomation万国アノニマスさん 
政治的影響力のある国は全部制覇してるな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
確かエリザベス女王がギリシャを訪れていない理由は
ギリシャ出身の夫フィリップが戦争後に追い出されて嫌ってるから



unknown万国アノニマスさん 
実際にはフィリップが幼い頃の話
本人は第二次世界大戦中に海軍としてギリシャで従事して勲章を貰ってる


5No infomation万国アノニマスさん 
サウジアラビアには行ってるのにエジプトには行ってないんだ?


6No infomation万国アノニマスさん 
(エジプトに行ってないのは)スエズ運河の件がまだ落ち着いてないからか


unknown万国アノニマスさん 
アルゼンチンに行ってない理由もフォークランド紛争のせいっぽいね


7No infomation万国アノニマスさん 
マダガスカルにまだ行ってないというのが最も不思議な気がする


8No infomation万国アノニマスさん 
女王陛下は俺の2.5倍の年齢で90カ国に行っている
紛争が無ければあと30カ国は余裕で行けたに違いない


9No infomation万国アノニマスさん 
女王はまだ死んでないし記録更新する時間は残ってる


10No infomation万国アノニマスさん 
グリーンランドは正式にはデンマークの一部なのに


11No infomation万国アノニマスさん 
ちなみにイギリスに攻め込まれたことのある国
tJFqaMQ


12No infomation万国アノニマスさん 
モンゴルが可哀想
イギリスは一度も攻め込んだことがないのに女王陛下が訪れもしないとは


13No infomation万国アノニマスさん 
こういう地図はいつ見ても悩ましい
ロシアのような大国の都市を1つ訪れただけで全部塗ってしまえるんだから


14No infomation万国アノニマスさん 
日本の隣にある灰色の部分は何だっけ?と思ったけど北朝鮮か 


15No infomation万国アノニマスさん 
ミスターキムは今もエリザベス女王を待ってるぞ
4xnOmeP


16No infomation万国アノニマスさん 
ルーマニアを訪れてくれてありがとう!


17No infomation万国アノニマスさん 
女王は~スタンで終わる国が好きじゃないのかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
アフリカにあまり熱心じゃないようだ


19No infomation万国アノニマスさん
女王はエチオピアを訪れてるけど塗られてないぞ?


20No infomation万国アノニマスさん 
北米と西欧を全武制覇していても驚きはしない


21No infomation万国アノニマスさん 
お前らも頑張って女王の年齢までに同じくらいの国に行って欲しい


unknown万国アノニマスさん 
税金で旅行出来るなら俺だって喜んで行くんだけどなー