スレッド「何故ポッキーはあんなにも完璧なんだろう?」より。
IMG_9351
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何故ポッキーはあんなにも完璧なんだろう?
日本オタクとか抜きで語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
甘さもしょっぱさもある、サクサク、手で持てる、散らばらない
確かにポッキーは優秀だな


3No infomation万国アノニマスさん 
圧倒的な美味さだよね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ヤンヤンつけボーのほうが美味いぞ、ニワカども
1408605214671


unknown万国アノニマスさん 
ヤンヤンつけボーは大好きだ


5No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーってどれくらい美味しいの?
ちょうど10箱注文したところなんだけど


unknown万国アノニマスさん 
特別スゲーってわけでもないけどまともな美味しさだよ
すぐ無くなってしまうはず



6No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーはまだ食べてみたことはないけど
買ったら箱を開け全部掴んで一気食いしたい衝動に駆られる


unknown万国アノニマスさん 
それやったことあるけど美味かったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
キットカットのほうが美味いぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーは良いよね
日本のお菓子ならプリン味のキットカットには無限の美味しさがある
アメリカで売ってない理由がマジで分からない、ノーマルのキットカットだらけだ


9No infomation万国アノニマスさん 
ハローお前ら
1408646744667


unknown万国アノニマスさん 
俺もこっちに馴染みがある


10No infomation万国アノニマスさん 
賞味期限が切れてなければクソ美味い


11No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーは味が薄いわ


12No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーの地位にはたけのこの里が座っててもいいのに
1408664218185


13No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーのチョコは豊かな味だし、ビスケット部分も悪くない


14No infomation万国アノニマスさん 
湿気たグリッシーニ(スティックパン)を甘くコーティングしたような味だね


unknown万国アノニマスさん 
俺の地域のポッキーの亜種はそれよりは美味いわ


Unknown 万国アノニマスさん 
俺は北京に住んでるけど亜種で知ったかするんじゃねーよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ウェグマンズ(スーパー)に行って買ってみるべきかな


16No infomation万国アノニマスさん 
10点満点で7点程度だろ
そりゃ美味しいけど特別凄いわけじゃない


17No infomation万国アノニマスさん 
種類にもよるんじゃない?
チョコレート、ストロベリー、アーモンドクランチ、チョコミント…etc
個人的にはアーモンドとストロベリーが好き



 Unknown万国アノニマスさん 
タイでオレオ風のポッキーを食べたけど素晴らしかった


18No infomation万国アノニマスさん 
フランはポッキーの上位互換
1445010468932


19No infomation万国アノニマスさん
ハローパンダのほうが遥かに美味い
ポッキーを買う人を見ると笑うしかない
hello-panda-lovers-pack


20No infomation万国アノニマスさん 
たまにバスマティ米を買いに行く時はスーパーで買ってる
同じ場所にあるからとりあえず


21No infomation万国アノニマスさん 
中々美味しいはずだけど10年近く買ってない


22No infomation万国アノニマスさん 
抹茶ポッキーは信じられないほど美味しい
他の抹茶味のお菓子も同じだけどな
ノーマルとストロベリーのポッキーも良いね
1428441264828


23No infomation万国アノニマスさん 
抹茶>その他


24No infomation万国アノニマスさん 
ミカドという名前のチョコレート味しか知らないわ


25No infomation万国アノニマスさん 
お前らアニメでネタにされるからって食べやがって・・・


26No infomation
万国アノニマスさん 
俺はヌッテラ(ヘーゼルナッツクリーム)につけて食べてる


27No infomation万国アノニマスさん 
かなりカロリーの低いお菓子だからダイエット中なら買うことをオススメする
抹茶味は神がかってると思ってる
一番好きなお菓子ってわけでもないけど見かけたら手に取っちゃうな