米男性がビッグマック3万食達成 46年間継続
1972年以来、46年間にわたってマクドナルドの「ビッグマック」を食べ続けている男性が、3万食を達成した。米ウィスコンシン州の元刑務官ドナルド・ゴースクさん(64)は18歳の時、初めてビッグマックを食べ、そのうまさに9個を完食。以来、1日平均2個ずつ食べ、この46年間、ビッグマックなしで過ごしたのはわずか8日だという。「固形食の90%がビッグマックだ」。1個530キロカロリーだが、「健康診断は異常なし。コレステロールも血圧も正常値だ。次は4万食。死ぬまで食べ続ける」と意気込んだ。(日刊スポーツ)
1525708029641-AP_110517165251
引用:4chanReddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ウィスコンシン州の男性がビッグマックを3万個食べるという記録を達成したようだ


2No infomation万国アノニマスさん
ビッグマック3万個とか大記録じゃないか


Unknown万国アノニマスさん 
(普通は)生き延びられないからな


3No infomation万国アノニマスさん 
64歳にしては若く見える
防腐剤のおかげに違いない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
毎日ビッグマック2個なんて典型的なアメリカ人の食事じゃないか
ニュースにする価値も無いよ


unknown万国アノニマスさん 
実際には毎日最低2個だぞ
映画『スーパーサイズ・ミー』にもこの人が出てくるけど
一度の注文で必ず2個頼んでるし、大体いつもマクドナルドで昼飯と夕飯なので1日合計4個になる
ちなみにフライドポテトや炭酸飲料は絶対に頼まない


5No infomation万国アノニマスさん 
この人は俺のヒーローだ


6No infomation万国アノニマスさん 
ダブルクォーターパウンダーのほうが美味いのに


7No infomation万国アノニマスさん 
どうしてまだ死んでないんだ


Unknown万国アノニマスさん 
やっぱ炭酸飲料を飲んでないからだろうな
スーパーサイズ・ミーの人が体調を壊したのは週に何リットルも炭酸を飲んだからだ


8No infomation万国アノニマスさん 
ジョン・レノンが復活してハンバーガーを食ってるように見える
 1525659066807


9No infomation万国アノニマスさん 
ビッグマックにいくら金使ったんだ・・・


unknown万国アノニマスさん 
自炊してる人より少ないかもよ


unknown万国アノニマスさん 
ざっと計算してみたが46年前のビッグマックは45セントで、現在は3.99ドル
1日に2個食べてると仮定して、現在の価値で換算すると合計11万9700ドル(約1300万円)
1年あたり2660ドル(約29万円)をビッグマックに払ってることになる


10No infomation万国アノニマスさん 
しかし彼は自閉症とかじゃないか?
どうすれば数十年も毎日複数回同じ食事が出来るんだ?


unknown万国アノニマスさん 
同じものを食べても飽きないって人は結構いる
俺だってやろうと思えば残りの人生をハンバーガーだけで過ごせるし別に飽きない
(ビッグマックに限らず色んなハンバーガーを食べるならだが)


11No infomation万国アノニマスさん 
(映画スーパーサイズ・ミーで)1ヶ月マクドナルドで過ごした奴は死にかけてたのに
3万個ビッグマック食べてる奴はこんな見た目なのか
1525644576636


Unknown万国アノニマスさん 
コーラを飲んでないからじゃないかな


Unknown万国アノニマスさん 
ビッグマックはヘルシーじゃないけど
マクドナルドのメニューの中では最も害は少ないのかもしれないな


12No infomation万国アノニマスさん 
3万個のビッグマックを食べた64歳の割には健康そうな見た目に感銘を受ければいいのか
46年間、ビッグマックの数を正確に数えてた事実に感銘を受ければいいのか


Unknown万国アノニマスさん 
英文記事によれば彼は強迫性障害で記憶力に優れてるらしい
おそらく必要あるものは何でも数えてるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
毎日ビッグマックを食べても体に悪いってわけじゃない
ちゃんと代謝に合わせてカロリーを摂取すればいいんだから
マクドナルド=毒ってわけじゃない、適度な量にすればね


14No infomation万国アノニマスさん 
本人はビッグマックが一番美味しい食べ物だと語ってるが
間違いなくマックチキンを食べたことがないようだ
McD-McChicken_(infobox)


15No infomation万国アノニマスさん 
同じ町に住んでるけどこの人はレジェンドだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
2006年には21,387個目のビッグマックを持ちながら
サンディエゴのマラソン大会でゴールしたからな


17No infomation万国アノニマスさん 
フライドポテトや炭酸を頼まないってのは凄く重要だね
ビッグマック単品とセットではカロリー的にも健康的にも大きく違う


18No infomation万国アノニマスさん 
1日3個ビッグマック食べても27年かかる計算か・・・


19No infomation万国アノニマスさん
なぜウィスコンシンにはあらゆる種類の変人が揃ってるのか


20No infomation万国アノニマスさん 
彼はもう人間というよりビッグマックだろ・・・