スレッド「第三世界の奴らはこれに困惑して怒りを感じるらしい」より。
1525540668675
引用:4chan


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
第三世界の奴らはこれに困惑して怒りを感じるらしい


Russian Federation  万国アノニマスさん
これってロシアの地下鉄?


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
うん、窓のデザインからしてモスクワだろう


Canada万国アノニマスさん 
ロシアの同性愛者がこんなにもキュートだとは知らなかった

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
こんなの見たら誰でも怒ると言いたい 


 Spain 万国アノニマスさん 
どうして?凄く可愛らしいじゃないか


5 Jordan(ヨルダン)万国アノニマスさん 
こんなの見かけたら二人とも瀕死の状態まで殴ってやりたい
 俺の国に地下鉄が無くて良かったわ



 Spain万国アノニマスさん 
自分が野蛮人であることを誇ってやがる・・・


6 Italy 万国アノニマスさん 
悲しくなった
俺に可愛い彼氏が出来ることはないし公共の場で抱擁できないんだから


7 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコの同性愛者の中心地に住んでる俺からすると問題無い


8 India 万国アノニマスさん 
彼らが病院に行って同性愛の治療を受けることを願ってる


United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
少なくとも彼らはインドに住むべきではないな


 Spain万国アノニマスさん 
第三世界の奴はこれだから


10Russian Federation万国アノニマスさん 
1525542113958


↑ Sweden 万国アノニマスさん 
彼らは怖くないのかな?
ロシアでは同性愛者が殴られてると思ってた


↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
せいぜい道を塞がれたり野次られる程度だよ
だからみんなもそうすべきだ


 Germany万国アノニマスさん 
モスクワだったら殴られないけどチェチェンだったら強制収容所行きだ
ロシアといっても広いからな


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
凄く悲しくなった、俺も彼氏がいればいいのに


12 Chile 万国アノニマスさん 
これはゲイすぎる


13 Italy万国アノニマスさん 
第三世界出身の俺から見てもこれはキュートだ


14 Canada万国アノニマスさん 
同性愛が違法な第三世界で公然と同性愛者を見るのはある意味素晴らしい
テヘラン(イラン)の富裕層が集まる地域にある閑静なカフェに行った時
男同士がキスするのを目撃してしまったことならある


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
1525542370253


 Malaysia万国アノニマスさん 
この靴はアッチ系の人達のシンボルなんだろうか
1525542889989


Brazil万国アノニマスさん 
どちらかと言うと金持ちアピールするための第三世界のシンボルだよ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
気持ち悪いことはプライベートでやっててほしいな
こういう奴らは良識が無い


 Finland万国アノニマスさん 
男女のカップルがハグしてても問題無いのに
同性愛者のカップルがハグしてたらそういう意見になるのかよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際には男女のカップルでも公共の場でイチャつかれるのは嫌だ
家でやれ


17Germany万国アノニマスさん 
一体なぜ俺はこんな可愛いボーイフレンドを見つけられないのか 


Poland万国アノニマスさん 
美少年は美少年とくっつく傾向にある
美少年の彼氏がいないということはお前はそうじゃないということだ


18 Macedonia万国アノニマスさん 
個人的には気持ち悪いと思うだけだわ


19 Argentina 万国アノニマスさん
これ守ってあげたい


20 Finland万国アノニマスさん 
何このスレ OwO