(海外の反応)
1
(アメリカ)万国アノニマスさん
お前らの国のご当地ピザを貼ってみよう
ちなみにこれはデトロイトスタイルのピザ
ちなみにこれはデトロイトスタイルのピザ
2
(スウェーデン)万国アノニマスさん
アメリカ人はこれでピザを知ったつもりだからな…
3
(カナダ)万国アノニマスさん
ハワイアンピザ(※実際はカナダ人が考案)

↑
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
俺達の国にもパイナップルピザはあるけどハムも載ってる
4
5
(ブラジル)万国アノニマスさん
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
ブラジルのカトゥピリ(クリームチーズ)は好き
米国にも伝えて欲しい
米国にも伝えて欲しい
7
(イタリア)万国アノニマスさん
まあこれだな・・・
8
(ロシア)万国アノニマスさん
モスクワのピザ
モスクワのピザ

9
(カナダ)万国アノニマスさん
10
(クロアチア)万国アノニマスさん
アジア人ってそもそもピザ食べる?
ヨーロッパ人はたくさん食べるし、アメリカ人は野菜のように食べるのは分かってるが
欧米以外はどうなの?
アジア人ってそもそもピザ食べる?
ヨーロッパ人はたくさん食べるし、アメリカ人は野菜のように食べるのは分かってるが
欧米以外はどうなの?
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
日本の典型的なピザはこんな感じ

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
乗ってるのはコーンかな?
イタリア人がまだそっちにいなくて良かったな
この画像を見せたら狂ってしまうかもしれない
イタリア人がまだそっちにいなくて良かったな
この画像を見せたら狂ってしまうかもしれない
11
(ブラジル)万国アノニマスさん
鶏の心臓ピザ
鶏の心臓ピザ

12
(アメリカ)万国アノニマスさん
シカゴピザこそ至高
シカゴピザこそ至高

↑
(イタリア)万国アノニマスさん
一体何だこれは
↑
(ハンガリー)万国アノニマスさん
これは食べてみたいけどシカゴスタイルのピザを作る人が誰もいないんだよなぁ
(ぶっちゃけピザというよりパイに見えるけど)
(ぶっちゃけピザというよりパイに見えるけど)
13
(アメリカ)万国アノニマスさん
クソッ、こういうスレは腹が減ってくる
クソッ、こういうスレは腹が減ってくる
16
(オランダ)万国アノニマスさん

17
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
国旗を見る前からブラジル人の書き込みと分かった
18
(オーストラリア)万国アノニマスさん
ハム、ベーコン、卵、チーズ=オージーピザ
パイナップルピザより遥かに良い
ハム、ベーコン、卵、チーズ=オージーピザ
パイナップルピザより遥かに良い

21
(トルコ)万国アノニマスさん












コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
シカゴスタイルのピザは一度食べてみたい
やはり地中海辺りは外れが少ないね
日本のは明太もちチーズとかシーフードピザとか照り焼きとかもっとあるじゃろ
逆に馬鹿にしようとしてる連中の国で、まともな日本食
及び海外の料理店が殆どない事に危機感を持った方がいいわ
これこれ!
先日、明太もちチーズと照り焼き食べたけどめっちゃうまかった!
餅があんなに最高のトッピングになるとは思ってもなかったわ
ピザーラ派だけどはずれだったことはないなぁ
米国その他にだって、まともなピザもあるよw
あれって日本人の友達がいないALTがポスティングされたチェーン店しか知らないからなんだよね
チェーン店より本場イタリア風のピザを出すレストランの方が多いのに
日本のピザの話でチェーン店のピザを持ち出すアメリカ人は日本でぼっちだった負け犬
※1
キムくん、統一祖国が君の帰国を待ってるよ
日本人が「頭と尻尾の飛び出たイギリスのフィッシュパイ」の画像を
嬉々としてはるようなものだよ。
例外的な郷土料理なのに。
ピザも寿司も土台さえしっかりしてりゃ何を乗せてもいいようなもんだろうに
ブラジルピザを見て涙を拭こうケーキも乗せてあげるから
シーフードは他にも有るけど餅海苔は日本特有だなと思う
照り焼きはもうアメリカ料理になりつつ有るね
ラーメンみたいにいろいろ各国ローカルモノを開発してくと盛り上がるかもしれん
トナカイピザは食ってみたい
トナカイピザは赤タマネギの色合いが良くてセンスを感じる
あれ好きなんけど
チーズだけで全然美味い
そういや、昔、プルコギピザが人気一位だとか、フジテレビの番組でやってたねぇ…
(人気鍋がキムチ鍋だったあの番組です)
どうしてアッチ系は、みえみえのことばっかりするの?
あんな異様なピザ初めて見たw
耳のとこどうなってんだ、繋がってないの?
チーズと餅がすごくよく合う
世界情勢を読んだ 愛嬌と機知のある奴らだから
欧米の偽善者に最も響く
利他を他国のスタンダードで褒められる場所をしたたかに行わないのがアホ過ぎる
それでストレスになる原因が、軽く回避していくってのにさ
銀座発祥の「ピザトースト」だろう。
宅配系ピザの日本メニューは、所詮はアメリカの流れの果てだ。
日本では「ピザ」と「ピッツァ」で区別してるから。
イタリアの伝統は日本でも維持してるぜ。
ポエムは自分のアカウントでやって
他の国のピザにもけっこうコーン乗ってんじゃねーか
夜自分の屁で死ねると思った
ワクワクo(^o^)oしてたら
生地薄いの出てきて本当にビックリしたw
最高に美味い。野菜も無農薬だから美味い。
チーズは近所に個人で作って売ってる これがまた美味いんだな~。
同僚の女の子が美味しいと評判のイタリア料理があって
特に有名なのがピザだと誘ってくれたので 皆で行った
皆美味い美味いって食ってたけど どこが?って思った。
照焼きチキンピザとパイナップルピザ並べてどっちかを食べろと言われたら自分ならパイナップルピザ選ぶわ
あとピザはシンプルなマルゲリータが一番旨いと思う
イタリアからのダメ出しはまあ良いとして、アメリカにごちゃごちゃ言われたくねぇww
けど、日本は日本で普通にピザうまいと思う。日本はなんでも日本人に合う様に魔改造してくるから悪くはない。
何故ハワイアン?って思ったけどカナダ発祥だったのね…。
毎回日本人留学生には不人気だからとパイナップルは少なめにしてたら、自分たちのグループはパイナップル好きが多くて好評だったのが意外で驚かれたな。
業務スーパーに売ってるイタリア直輸入の冷凍ピザ(マルゲリータ)買ってきて自分でトッピングするのも好き。生地が美味しいんだよね。
で常食するならイタリア式が最高だよ。日本はチーズが高すぎるから模造品作ってるけど。コスパは大事だよねぇ。
※34
あれは本番イタリアの物だったと思うけど、他の国でもあるのかな?
確かに美味しいし、あの発想こそはイタリアンだと思う
この値段では破格の味とボリューム。これで十分満足
アレは生地にも多少スパイスが混ざっていて美味しかった、ソースも普通の薄いピザの奴より辛めだったかな?
只、値段が高かった。
北海道の酪農関連のお偉いさんがストックを大量に隠し、流通量を完全に規制&コントロールして価格をつり上げてることをTVで暴露しちゃったし
そら質も本場に届かんし、新規業者も入り込めんわ
明太子ピザあるし有名チェーンでも普通にあるぞ
ただあれピザにするとより生臭さが際立つからあんま合ってるとは思えんけど
普通の明太子は好物だが、明太子のピザら食う気にならん
日本の一般的なピザってカナダとかフィンランドとかわらんぞ。
そしてイタリア系のピザも結構ある。
コメントする