スレッド「日本人と韓国人ってイタリア人とイギリス人程度に同じ人種だよね?」より。
lf2shKiMh9ZlOBpR
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本人と韓国人ってイタリア人とイギリス人程度に同じ人種だよね?
本人達は同じ人種だと思ってる?それとも完全に違う人種だと思ってる?


2South Korea万国アノニマスさん
馬鹿だな、韓国と日本は完全に違うよ


3Italy 万国アノニマスさん 
ヨーロッパが1つの国でヨーロッパ人が全部同じと思ってるのか
アメリカの教育は何でそんなに酷いんだ?

Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
韓国人と俺達は完全に別の人種だ
日本のルーツは縄文人、向こうはモンゴル人


Mexico万国アノニマスさん 
縄文系の日本人は20%くらいだろう


6Argentina万国アノニマスさん 
日本のポップアイドルは幼稚だが成人コンテンツは世界一
韓国に成人コンテンツは無いがポップアイドルはセクシーすぎる


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
基本的に彼らはみんな黄色人種で中国派生の生き物


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まず日本南部は中国朝鮮経由で文明化されているので
今でもDNAにそういうことが見受けられる
そして北に行けば行くほど日本の先住民の血が色濃くなる
1524807555106


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人はハプログループD2なので韓国人とは違う
現実的には日本人は孤立した島の人間だから朝鮮や中国の人達とは関係ない


Finland 万国アノニマスさん 
ここで見るべきはハプログループD1bのアイヌだろ


10 France 万国アノニマスさん 
間違いなく歴史は曖昧で信じられないが確かなことは1つある
日本人・韓国人・中国人が遺伝的に密接な関係なのは見た目で分かる


11Argentina万国アノニマスさん 
画像を見てもかなり違いはあると思うんだがな
1524801614156


12Russian Federation万国アノニマスさん 
彼らはどちらも人間だ
アメリカ人みたいなミュータントじゃないんだから


13 Mexico 万国アノニマスさん 
どっちも東アジア人だろ


14 Chile 万国アノニマスさん 
何で韓国人は容姿が残念なんだろう?
同じ人種の日本人のほうがよっぽど可愛いのに
整形とか抜きにしてな


15Sweden 万国アノニマスさん 
見た目はみんな同じに見える


16Canada万国アノニマスさん 
何で日本人や中国人はお互いに仲が悪いんだろうね
オーストラリア人とドイツ人、デンマーク人とスウェーデン人くらいには同じ人種なのに



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前は第二次世界大戦の歴史を学ばなかったんだな


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大陸とは違うんだという考えに浸ってる点においては日本人とイギリス人はよく似てる


18 Malaysia万国アノニマスさん 
DNAが全く違う
つまり日本人と韓国人は同じじゃないよ