スレッド「韓国人はアジア人であることに不安を感じすぎて数千ドルを払い美人/白人のような見た目になる」より。
1524379425728 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
韓国人はアジア人であることに不安を感じすぎて
数千ドルを払い美人/白人のような見た目になる
彼女たちより哀れな存在はあるだろうか?



2Singapore 万国アノニマスさん
この人はむしろ中国人に近づいてると思う


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
整形前の彼女の顔はユニークすぎる

Ads by Google
4 Viet Nam 万国アノニ万国アノニマスさん 
白人は自分のことにしか興味無いのに
これは整形後でもヨーロッパ人に見えないな
韓国人はナチュラルに容姿が残念だから磁器人形のような見た目になろうとするんだ
彼女は髪型がまともなら左のほうが良いと思う


 South Korea 万国アノニマスさん 
そんなことない
俺達にナチュラルにお人形さんみたいに可愛いから
1524380009167


 Italy 万国アノニマスさん 
君は正しい
韓国人の可愛いガールフレンドが欲しくなってきた


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは日本人の遺伝子が入ってるんじゃないか


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女はアンバランスな顔立ちをいくつか修正しただけだ
これがネタにされるのが俺には理解できない 


7 South Korea万国アノニマスさん 
なぜ韓国人はこんなにも美しいのか
1524379866025


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
もしアフリカが文化的に優位だったら
どういう整形が起きていたのか想像してみよう


9 Norway万国アノニマスさん 
アジア人女性は全て白人のものだから


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人女性の見た目なんてこんなもんだと覚えておいてほしい
1524381387536


11South Korea万国アノニマスさん 
1524380014375


Viet Nam万国アノニマスさん 
俺が韓国を訪れたことがあるけどこういう女の子はベトナムのほうが多い
北朝鮮にも行ったことがあるけど向こうのほうがモンゴル的な骨格と目で本当に魅力的だと思う


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
右が整形後だとしたらおかしくない?
韓国人は精神不安定すぎてルックスが良くても整形するのか(笑)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でやろうとしたんだろうね
整形前は85点くらいなのに、整形後は作り物みたいだ


12 japan万国アノニマスさん 
スレ主の画像の女性が白人に見えるのか?
間違いなく白人は精神に問題がある、何でそこを重要視してしまうんだ


Austria 万国アノニマスさん 
彼女は間違いなくアジア人らしさが減ってるよ


14Austria万国アノニマスさん 
アジア人の大半はブサイクなので化粧をする
さらにアジア人らしさを減らしたい人が大金を払って整形しているだけ
馬鹿な奴は認めようとしないけどもちろん理想は白人という美的感覚
ふっくらとした唇、大きな目、狭い額、はっきりとした鼻筋やアゴ
全てが白人の特徴だがこれが美の基準と信じてるアジア人女性は奮闘している


15 Macedonia万国アノニマスさん 
東アジアはルックスに多様性が無い
東洋の女の子が魅力的に見えるならみんながそうだと感じるはず


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それはK-POPの女性だけだろ
彼女たちは意図的にみんな同じ見た目にしてるんだよ


17 Russian Federation万国アノニマスさん 
こういう人でも問題無いさ
俺達と子供を作れば右の写真のようになるからね


18 Australia万国アノニマスさん 
彼女達が具体的に白人になりたがってるとは思わないけどね
理想の顔立ちが白人の顔立ちと類似しているけど完全に違うところもある
まぁ典型的なアジア人顔が大嫌いなのは確かだ


Italy万国アノニマスさん 
彼女たちはアジア人らしさを減らしたいんだね