スレッド「どうして英語圏の人達は馬肉に対して妙に偏見を持ってるの?」より。
1524465400684
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Italy 万国アノニマスさん 
どうして英語圏の人達は馬肉に対して妙に偏見を持ってるの?
イタリア含め世界の大半の地域で美味と考えられている


New Zealand 万国アノニマスさん
馬は友達だから


India 万国アノニマスさん 
感情が全てだよ
馬を崇めてる社会では神聖なものとして食べるというのが面白いけど


Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
馬肉が嫌いってわけじゃない
馬を食べるということが嫌いなんだ


 Russian Federation万国アノニマスさん 
でも何で馬を食べたくないんだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬を美化しているから


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際ヨーロッパ人は馬を食べるのか、それともこれは釣りスレなのか
馬を食べるのは犬を食べるのと変わらないよ


6 Finland万国アノニマスさん 
同じ理由でトナカイが食べられてることを知るとアメリカ人はギャーギャー騒ぎだす
可愛い動物だから辞めてってね
こういう偽善的な思考プロセスをしてる奴は側溝にめり込んで死ねばいいのに


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬を食べるのは人間を食べるのと変わらない
完全に野蛮行為 



Russian Federation万国アノニマスさん 
ディズニーは現実じゃないし、動物は動物だ
感傷的にならず肉が動物だと割り切れば食えるさ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
文明人は馬や犬を食べない
単純にこれが事実 



9Australia万国アノニマスさん 
犬肉ほどのタブーではないがあまり違いは無いな
馬は人間と一緒に仕事をしてきて交流があるし、頭の悪い牛やヒツジとは違うからだろう
馬より賢いかもしれない豚はそれでも食べるけど


10Australia万国アノニマスさん 
羊肉・牛肉・鶏肉などの大量生産体制が整うまでは
当時の
肉屋に馬肉が並んでたらしいけどね


11Ecuador万国アノニマスさん 
馬肉を食べてしまったことはある
牛肉と称して一部の頭のおかしい奴が馬肉を売るからな
馬肉のほうが赤身が多くて味が少し違う


12Russian Federation万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人は第一次世界大戦で馬をたくさん食べてるのでそれが血肉となっている
馬を見たら食いたくなってくるんだろう


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人って馬肉食うのか
犬や猿を食べる中国人と変わらないな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
犬や猿を食べるって何か間違ってるか?


Canada万国アノニマスさん 
ヤバい奴というだけで間違ってはいない


15Austria 万国アノニマスさん 
でも馬は美味いよ
それにコレストロールがほとんど無くて非常に赤身が多いから医者も推奨してる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どんだけ野蛮なんだよ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食用の馬は大豆を食べさせて育ててるらしい


17Chile 万国アノニマスさん 
なおアメリカ人は謎の肉で出来たハンバーガーを食べる模様


18 Canada万国アノニマスさん 
馬肉は凄くヘルシーだ
他の肉でも同じだが玉ねぎと良く合う


19France万国アノニマスさん 
牛を食べるのと馬を食べるのは変わらない
実際、馬肉のヘルシーで安くて美味しいよ
 

 Germany万国アノニマスさん 
安いとは思わないわ


20France 万国アノニマスさん 
馬肉に関しては問題が見当たらないな


21 China万国アノニマスさん
何で馬を食べられない人がいるかって話ですよ