スレッド「2017年のGDPのデータが出てきたぞ!」より。
1524414041096
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
2017年のGDPのデータが出てきたぞ!
中国は正式に12兆ドル到達!
ブラジルがイタリア、インドがフランスを追い越す!
アメリカと中国は比較的同じくらい成長している


2Canada 万国アノニマスさん
中国の数字とか信じないから(泣)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
誰かブラジルを止めろよ、怖くなってきた

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
つまり日本のGDPは人口減少に伴って毎年縮小していくんだろうか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の奇跡的な経済成長はあまりにも凄まじく急すぎたので
グローバル主義者がビビって今は中国に富を移している
西側諸国とその同盟国を脱工業化させる計画の一部だよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何を言ってるか分からない
日本の人口減少は出生率の低下と移民を受け入れないことに起因してるんだから


5 Israel 万国アノニマスさん 
AAAAAAA!!!日本よ!!!死ぬな!!!


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスのGDPは縮小してなかったのか 


7Russian Federation 万国アノニマスさん 
比較用に購買力平価で見たGDPデータは無いの?


Ukraine万国アノニマスさん 
1524417448147 (1)


Canada万国アノニマスさん 
白人は終わったな、今は中国の世紀だ!!!!


9Finland万国アノニマスさん 
フィンランドはどこ?


Finland万国アノニマスさん 
44位らしいぞ


10Slovenia万国アノニマスさん 
スロベニアの名目GDPはたった569億ドル
人口が35倍とはいえ
コンゴ民主共和国でも404億ドルなのに…


Russian Federation万国アノニマスさん 
中国がどれくらいコンゴの鉱業に投資してるのか気になるな


11Chile 万国アノニマスさん 
ナイジェリアの勢いはどうしたんだろう
原油価格が下落したのかな?


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
や、やぁインド君
俺達イギリス連邦の仲間だよね


13Belgium万国アノニマスさん 
10億人のインドが4000万人のイギリスを超えるって凄いことかね


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正確にはインドが14億人、イギリスが6600万人だよ


14Brazil万国アノニマスさん 
ロシアの位置はショボいままか
ロシア好きにとってはまた辛い1年になるな


15Russian Federation万国アノニマスさん 
「ロシアってイタリアのGDP以下なのか(笑)」とか言われるけど
どうしてみんなロシアが豊かだと思ってるんだろう?
 イタリアはロシアみたいな底辺国家か?俺には理解できないよ


16 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーがTOP30に入ってて良かったぜ!!!


17Canada万国アノニマスさん
何でカナダのかGDPはこんなに少ないんだ?(;_;)


18Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチンが21位とかデタラメだ


Argentina万国アノニマスさん 
実はアルゼンチンって過去50年くらい20~25位で推移してるんだぞ
こういうランキングはいい加減だとしてもな


19Denmark万国アノニマスさん 
EU:+9004億ドル
米国:+8215億ドル
中国:+7963億ドル
俺達は中国やアメリカよりも成長してるのに何で経済が死んでるとか言われるんだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イギリスのEU離脱でみんな崩壊すると思ってたからだろう
EUは過去10年で一番成長しているのにね
実際にイギリスが抜けたら数年は成長率に負の影響が出ると俺は予想してるけど
 

20Netherlands万国アノニマスさん 
EUの成長率が中国が早いのか
イギリスは追い出すべきだったのかもな