スレッド「地中海の人間は幼い頃から髪の毛の色が変わるということを他の地域の奴は知らないらしい」より。
1524323359973
引用:4chan


(海外の反応)


Italy 万国アノニマスさん 
地中海の人間は幼い頃から髪の毛の色が変わるということを他の地域の奴は知らないらしい


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
この子は金髪のままだったら残念な容姿になってそう


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリアに王女なんていたの?
共和国だと思ってたけど


Italy 万国アノニマスさん 
権力が無くても称号は永遠にそのままだよ

Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
子供の頃はブロンドだったが今ではダークブラウンだ…
main-qimg-039a6cb7eba4f87acfc172ef5cdf5f13


Romania万国アノニマスさん 
同じく昔は金髪だった
今はライトブラウン色だけど


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺を含め大半の白人はそうなるよ


5 Finland 万国アノニマスさん 
子供の頃は白に近かったけど今はダークブロンドになった


 Finland万国アノニマスさん 
俺もそんな感じ
兄はさらに進んで黒色になってる


7Pakistan万国アノニマスさん 
王女は5歳の頃のほうが可愛いな


8 Tunisia万国アノニマスさん 
子供の頃はみんな髪の毛の色が薄いでしょ


9 Spain 万国アノニマスさん 
昔は黒みがかっていたのに今は完全に真っ黒だ
なおヒゲは茶色と赤毛が混ざってる模様


10 Italy万国アノニマスさん 
若い頃のトッティと今のトッティ
1524348344821


11France万国アノニマスさん 
俺がイタリアの王女を彼女にすることは絶対に無いんだろうな…


12Switzerland万国アノニマスさん 
これは俺の身にも起きた
12歳までは髪がプラチナブロンドで瞳も緑色だったのに
現在はダークブラウンで瞳は赤褐色になってる


13Belgium万国アノニマスさん 
俺も金髪がダークブラウンになったが切ない


14 Bulgaria万国アノニマスさん 
女の子みたいな素敵なライトブラウンだったのにダークブラウンになってしまった
なぜ白人なんかに生まれてしまったんだろうか?


15Sweden万国アノニマスさん 
12歳までは金髪だったが茶髪になったわ


16Italy万国アノニマスさん 
子供の頃はブロンドだったのに
今は茶色/銅色みたいな髪の毛になってしまった


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人ならそれが普通じゃない?
イギリス人だって子供の頃は大半が金髪だけど成長と共に茶髪になる


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
王女はさらに魅力的に見えるよ


19 Brazil万国アノニマスさん
みんな若い頃のほうが明るい髪の色と瞳をしていたな
(純粋な)白人じゃない俺でも金髪だった


20Chile万国アノニマスさん 
白人の子供はみんな子供の頃は金髪なんだよ


Germany 万国アノニマスさん 
うむ
地中海の人間じゃないが子供の頃はライトブロンドだった
今では茶髪だけどな