スレッド「何でアングロサクソンの料理ってレベルが低いの?」より。
1524116179545
引用: 4chan


(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
何でアングロサクソンの料理ってレベルが低いの?
(※フル・ブレックファストというイギリスの伝統的な朝食)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
お前はシンプルで心温まる料理が好きじゃないのか
 

3Qatar万国アノニマスさん 
こんな料理があるなら町まで出かけるわ
お前らの目にどう見えてるのか分からないが凄く美味しそう

Ads by Google
4 Paraguay万国アノニマスさん 
島国は料理が不味くなるに違いない
1524117634665


japan万国アノニマスさん 
天ぷらが不味いだと…?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いずれにしても天ぷらってポルトガル料理だよね


5 Canada 万国アノニマスさん 
アングロサクソンがクズだから仕方ない
アイルランド人やウェールズ人は島を浄化すべき


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ウェールズの朝食は海藻があるだけで同じだと気付いてほしい
あとアイルランドの朝食もジャガイモが付くだけで同じだ


7 Canada万国アノニマスさん 
気候のせいだと推測してみる
伝統的に北方の国はスパイスや味のことをあまり気にしない
料理に対する気概が冬に餓死しなければそれでいいという程度
ロシア、北欧、北米の先住民も凄い料理が無いだろ



Ukraine万国アノニマスさん 
ロシア料理はそこまで悪くないよ
大抵はロシアが占領した国の食べ物をロシアのものと言い張ってるが 


8 Germany万国アノニマスさん 
何でアングロサクソンは揚げ物大好きなんだろう?(※チョコレートバーの揚げ物)
1524118663969


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
生肉を食べるよりはマシだからだよ、ドイツ人君


9Spain 万国アノニマスさん 
なぜアングロサクソンは揚げ物が大好きなのかってのは良い質問だね
スペインのガリシアでは茹でた物には必ずオリーブオイルをかける
伝統料理も大体はオリーブオイルを使うのに

1524119697660


10Canada万国アノニマスさん 
イギリス人は小さな島国に住むアホだから
イタリアや日本のような神レベルの料理を食べたことがないのさ
 


France万国アノニマスさん 
日本が小さな島国じゃないみたいな言い方だな


Canada万国アノニマスさん 
イギリス料理を擁護するわけじゃないが
イタリアンや和食は過大評価されてると思う


12Germany万国アノニマスさん 
他の国にもこういうシリアル売ってる?
それともケロッグの砂糖ゴミだけ?
1524119377059


Ukraine万国アノニマスさん 
ウクライナもちゃんとしたシリアル売ってるよ


13New Zealand万国アノニマスさん 
ご飯に生卵を混ぜて食べる国が素晴らしいイギリスの朝食を批判するとは


14Norway 万国アノニマスさん 
何でイギリス料理を悪く言うのに最適なものを貼らないんだ?
少なくとも見た目が気持ち悪いものを貼りなよ
1524120809850


Australia万国アノニマスさん 
魚のパイは美味いんだぞ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まずこれは狭い地域限定の料理
それに魚の頭は病的ではあるが飾り、実際に食べるのはパイの下の身だけだ


16Latvia万国アノニマスさん 
今でもイギリス人はこういう朝食食べてるの?


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は一度しか食べたことがない


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
英国のミートパイ、焼き菓子、イングリッシュ・ブレックファースト、サンデーローストは神
ちゃんとした男の料理だから嫌うのは女々しい奴だけ


17Germany万国アノニマスさん 
こういう朝食は好きじゃないな
朝はほとんど何も食えないから食事に1時間くらいかかりそう


19Libya万国アノニマスさん
暑い気候になればなるほどメシは美味くなる


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
男らしいアングロサクソン料理を上手く扱えないのは愚かな世界のほうなんだよ


関連記事