スレッド「俺は日本人が羨ましい、彼らの給食を見ろよ!」より。
1524115122604
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本人が羨ましい、彼らの給食を見ろよ!


2No infomation万国アノニマスさん
左下の食べ物は何なんだろう?


3No infomation万国アノニマスさん 
ご飯とシチュー、フルーツ、乾燥した何か
特に凄いってわけでもない気がするけど


unknown万国アノニマスさん 
それでもハンバーガーランドと比べれば素晴らしいよ

Ads by Google
unknown万国アノニマスさん 
そんなことはない
栄養的にはアメリカのスクールランチとほぼ同じだ


unknown万国アノニマスさん 
ナ、ナニ言ってるの
1524127475830


unknown万国アノニマスさん 
フルーツが無いからこれは貧しい郡かどこかに違いない
俺の学校ではたとえ大半がジャンクフードでも必ず野菜と果物がセットだった


4No infomation
万国アノニマスさん 
自分で昼食を学校に持ってこない奴とか何なの 


 万国アノニマスさん 
母親から愛されてないと他の子供に知られても構わないんだろう
俺は母親の料理がネズミの餌みたいに不味いから持っていかなかったけど


5No infomation万国アノニマスさん 
学校給食が好きだった奴いないのかね
俺はミッション系の小学校に行ってたが食事はかなり良かった
私立校で初めてバタースコッチを食べたがあれは忘れられない


6No infomation万国アノニマスさん 
日本の学校で2年間働いてたが給食は美味しい
魚、魚のスープ、魚卵、白米みたいな味気ないものが平気ならね
肉とかガッツリな食事が好きなら放課後にこういうのを求めて外食したほうがいい
1524130008476


7No infomation万国アノニマスさん 
(給食の量が少ないから)日本人は小柄なのか


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして未だに学校の話をする奴がいるのか


9No infomation万国アノニマスさん 
日本より給食が充実してる国を挙げろと言われても難しいだろ
1510016410425


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカは日本より上
1524235301833


Unknown万国アノニマスさん 
サラダが親指サイズとかおかしい


Unknown万国アノニマスさん 
子供にヘルシーな食事や節制を教育してるんだよ


Unknown万国アノニマスさん 
その割にはピザがデカいぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の学校には食堂すら無かった
校内に1つコンビニがあるだけ
アフリカの話じゃないぞ、東欧だ


12No infomation万国アノニマスさん 
半年前に韓国の田舎の小学校で英語を教えてた(全校生徒20人)
放課後の課外授業が担当だったけど
給食が美味かったのでこれを食べるために毎日早めに出勤してた
1524153027020


Unknown万国アノニマスさん 
何で犬が使うような器に盛り付けてるんだろう


13No infomation万国アノニマスさん 
どうして他の国の学校給食は充実してるんだろう
アメリカでは食堂の中華料理に虫が入ってたりするし
俺は喜んで昼飯を持参してた


14No infomation万国アノニマスさん 
現実で学校給食に参加することになったら
囚人みたいな気分にあんるし親から愛されてないと感じそう


15No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿だよね、昼食は持参しろよ
1524157341765


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らのスクールランチはどんな感じだったんだよ?
1377016983084


No infomation万国アノニマスさん 
まさにそんな感じだった


17No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン
1510016629708


No infomation万国アノニマスさん 
ベジタリアンな食事っぽくて嫌だな


18No infomation万国アノニマスさん 
スクールランチはほぼ食べたことがない
大人になってみると昼食を作ってくれる親に甘やかされてたと気付くけど


19No infomation万国アノニマスさん
1377047697439


No infomation万国アノニマスさん 
まさに高校時代の俺が食ってたやつだ
酷すぎるよな


20No infomation万国アノニマスさん 
俺は長方形のピザを美味しく食べてた数少ない1人だ


21No infomation万国アノニマスさん 
スクールランチはあれはあれで好き
すぐ崩れるけど例のピザがお気に入りだったよ