スレッド「割れたスマホのガラスフィルムが日本風の絵のように見える」より。
cnHdX8H
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomationスレ主
割れたスマホのガラスフィルムが日本風の絵のように見える


2No infomation万国アノニマスさん
状態は酷いけどクールだ 


3No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとだけ嬉しいアクシデントだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ガラスフィルム?何でそんな小さいの?


 unknownスレ主
iPhoneSEにつけてたガラスフィルムを
コントラストを出すために黒のデスクランプの上に置いてる



5No infomation万国アノニマスさん 
これでサムライ携帯になったわけか


6No infomation万国アノニマスさん 
日本との繋がりが分からないんだけど
どういうことか教えてもらえないか?


unknownスレ主
正式名称は分からないがブロックアートとでも言うんだろうか
こういう画像で理解出来ないのならもっと良い例を誰かが見つけてくれるはず
qaNU1fl


unknown万国アノニマスさん 
浮世絵ってやつだね!


8No infomation万国アノニマスさん 
アート展の壁にこれをかけておくべき
きっと大金で売れるはず



9No infomation万国アノニマスさん 
ボブ・ロスがニコニコになりそう
bobross-e1446152153702


10No infomation万国アノニマスさん 
そのままの状態で飾っておこうぜ
ガラスフィルムアートのブームの先駆けになれるぞ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
木版画みたいになったってことか


12No infomation万国アノニマスさん 
Prismaで加工してみた
Y82A4bB (1)


No infomation万国アノニマスさん 
Etsy(手芸品売買サイト)で30ドルで売れそう
これですぐに新しいスマホフィルムが買えるな!
 

13No infomation万国アノニマスさん 
どのあたりに衝撃を与えたのか分からない?
おそらく下の部分かな?凄く興味深い割れ方だね


14No infomation万国アノニマスさん 
全く同じ模様が続くように割れているのは凄い


15No infomation万国アノニマスさん 
風景画っぽく割れた奴と少し似ている
bNkGm9lWmcpMApVg-8ecYoJVZxEKHncyVd1u7_RehgU


16No infomation万国アノニマスさん 
数年前に割れた俺のiPhone4sを思い出した
2ImCiy9


17No infomation万国アノニマスさん 
OK、割れた画面アートの専門板を作るべきだ


18No infomation万国アノニマスさん 
現代アートとして売ってその金でアンドロイド端末を買おうぜ


19No infomation万国アノニマスさん
スレ主はポジティブな人間な気がするよ


20No infomation万国アノニマスさん 
これは面白すぎるな