スレッド「アニメで知って初めて食べてみた経験ってある?」より。
v2-9938d8bc377172ba4b388d5ccf470550_hd
引用:4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで知って初めて食べてみた経験ってある?
俺はこれ
みんなも認めよう、アニメを見てから最低1回はラーメンを食べたことがあると


2No infomation万国アノニマスさん
確かにラーメンは素晴らしい


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の母親でも職場でインスタントラーメンを食べてるし
アニメの食べ物としては良い例だとは思えない


unknown万国アノニマスさん 
俺が言ってるのは本物のラーメンだ
カップ麺みたいなニセモノじゃない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アニメを見て米を食べてみたけど言うほど美味くなかった
1523421499833


Unknown万国アノニマスさん 
ご飯って主食だぞ
一体何を期待してたんだ?


Unknown万国アノニマスさん 
不味いメキシコ産の米でも食べたに違いない


Unknown万国アノニマスさん 
不味いとか言ってる奴は料理が下手に違いない
俺が今まで食べた中で一番不味かったのは中華レストランの米だな
どうすれば白米を不味く出来るのかが分からない


5Unknown万国アノニマスさん 
米ってどうやって箸で食べるの?
使い方はかなり上達したけど米は無理だ、ちゃんと炊いてるのに


Unknown万国アノニマスさん 
日本人が食べてるのは粘り気のある米だから


Unknown万国アノニマスさん 
だから粘り気のある米をちゃんと炊いてるのに無理だって話


Unknown万国アノニマスさん 
日本かぶれなら炊飯器を買おう


6No infomation万国アノニマスさん 
昔、Angel Beats!に影響されて麻婆豆腐を食べて写真を撮影しスレも立てた
楽しい思い出だったな
1523425774698


7No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンは食べてみたけど美味かった
コンビニで買ったやつだけどいなり寿司いなり寿司、おにぎり、うどんも美味しかった
『衛宮さんちの今日のごはん』のレシピも試してみたけどみんな気に入ってくれた


8No infomation万国アノニマスさん 
キン肉マンの影響でカルビ丼は食べたことがある


9No infomation万国アノニマスさん 
俺が韓国人だからかもしれないが
アニメを知る前から美味しいラーメンは食べてた


10No infomation万国アノニマスさん 
大半の人はアニメを見る前からラーメンを食べてるはず
1523426841851

11No infomation万国アノニマスさん 
俺は貧乏だったから日本のものだとさえ知らずにラーメン食べて育った


12No infomation万国アノニマスさん 
叔母が日本人だからアニメを見る前から日本料理をたくさん作ってくれたよ
アニメを見てから食べてみたのはドラえもんのどら焼きだけ
これだけは叔母が作ってくれなかった


13No infomation万国アノニマスさん 
寿司と蕎麦は食べたけどかなり良かった
ラーメンも食べたことあるけど提供してくれる店が周りに全然無い


14No infomation万国アノニマスさん 
アニメを見て何かを食べてみたことはない
でも餃子が好きだからドロヘドロは読んでみた
1523428871515


15No infomation万国アノニマスさん 
日本アニメに影響されて納豆に挑戦したことはあるけどアレはキツい


Unknown万国アノニマスさん 
食感に耐えられるならご飯と混ぜよう
朝食にすればかなりヘルシーだよ、ニンニクも混ぜてみるといい


16No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンを自分で作ってみたら失敗したよ


Unknown万国アノニマスさん 
麺料理で失敗するとかあり得るの?


No infomation万国アノニマスさん 
本格的なラーメンを作るのとラーメンっぽいのを作るのとでは大きな違いがある
1523430261558


No infomation万国アノニマスさん 
で、でもそれはうどんの画像だぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
団子、あんぱん、メロンパンかな
ラーメンはアニメにハマる以前から食べてた
最近はラーメン大好き小池さんの唄を口ずさみながら食ってる


19No infomation万国アノニマスさん 
お好み焼きは食べてみた
あのソースをベタベタさせすぎなかったらかなり美味しかっただろうな
うどんも食べたことがあるけど凄く美味かった


20No infomation万国アノニマスさん 
みんな『たんぽぽ』を見るべき
あまり知られてないけど素晴らしい映画だ

1523432379325


21No infomation万国アノニマスさん
唐揚げのフライドチキンの違いは何?


No infomation万国アノニマスさん 
生姜と醤油が使われてるところじゃないか


22No infomation万国アノニマスさん 
俺の地元では日本料理なんて全然存在しない
ベトナム料理が一番近いかもしれないけど似てるとも思えない
でも前期のラーメン大好き小池さんで決心しネットで食材を集めて作ったけどクソ美味かった
1523434011841


22No infomation万国アノニマスさん 
麺料理が単純に好きじゃないからラーメンは一度も食べたことない
人生で一度は挑戦してみようと思って食べた寿司は不味かった


23No infomation万国アノニマスさん 
アニメに影響されて寿司は食べたけどかなり美味しかった
それ以前は生魚がそんなに美味いのかとずっと不思議だったけどね


24No infomation万国アノニマスさん 
たこ焼きは本当に素晴らしいよ
和菓子も全般的に美味しい


25No infomation万国アノニマスさん 
今はMochi(海外では大福の総称)が好き
唐揚げやキューピーマヨネーズも良いね


26No infomation万国アノニマスさん 
俺の場合は米
父親は研がずに炊いてたが俺が研いだら100倍は美味くなったよ


27No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン、カレー、オムライス、唐揚げ、ウニ、ウナギ、きのこ各種、味噌
アニメには料理して食べてみたくなるものが多いから嬉しい
納豆を除けばまだまだ挑戦したいものはある