スレッド「復活を祈ってるけどその可能性が無さそうなゲームシリーズを語ってみよう(;_;)」より。
6a713605-f0ef-42ac-9c52-f20da8e0edca
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
復活を祈ってるけどその可能性が無さそうなゲームシリーズを語ってみよう(;_;)


unknown万国アノニマスさん 
悲しくなったわ、天誅シリーズは全部好きだったから


2No infomation万国アノニマスさん
天誅は絶対に復活させるべき
今はフロムソフトウェアが権利を持ってるけど
当分はソウルシリーズにかかりきりだろうな


3No infomation万国アノニマスさん 
天誅 参のOPは最高だった
ゲームを起動するたびに飛ばさず見てたよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
悪魔城ドラキュラ
1460250289762


5No infomation万国アノニマスさん 
俺的には鬼武者かな
一応、仁王は近いけどそれでも全く同じわけじゃない


unknown万国アノニマスさん 
鬼武者と仁王は全然違うだろ
仁王はサムライ風のダークソウルで難しい要素が結構盛り込まれてる



6No infomation万国アノニマスさん 
天誅は鬼武者はずっと同じだと思ってた
ゲームの核心部分は全然似てないから自分でも理由は分からないけど
おそらく封建時代の日本が舞台だからかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
ディノクライシス
1453200457570


unknown万国アノニマスさん 
1と2は面白かったわ
正直ゾンビよりも恐竜が殺しにかかってくるほうが怖いと思う


8No infomation万国アノニマスさん 
キング・オブ・ザ・モンスターズとデモンズブレイゾン魔界村紋章編
ああいう怪獣とか悪魔ゲーをやりたいのに


9No infomation万国アノニマスさん 
アスラズラースのゲームがもう二度とでないと思うと切ない
1446442733787


unknown万国アノニマスさん 
それはゲームと呼べたもんじゃない出来だから


10No infomation万国アノニマスさん 
フロムソフトウェアが天誅を何とかして復活させることを願う
ソウルシリーズは一旦休憩にすべき


11No infomation万国アノニマスさん 
正直に言えば、愛されてるけど死んでるゲームを復活させて
現代のゲーム環境に合わせたら色んな意味でぶち壊しになるはず



12No infomation万国アノニマスさん 
PS2の忍者ゲームならShinobiも復活すべき
HDリメイクでもいいから
1462117084261


13No infomation万国アノニマスさん 
最新ゲーム機でブシドーブレードは本当にやってみたい
1448127808424


unknown万国アノニマスさん 
同じく


14No infomation万国アノニマスさん 
SSX(スノボーゲーム)は奇抜だけどもっと出て欲しい
むしろSSX3みたいな奇抜なのが好き


15No infomation万国アノニマスさん 
パラサイト・イヴ


16No infomation万国アノニマスさん 
サイフォンフィルターかな
1462126128209


17No infomation万国アノニマスさん 
ブレスオブファイアの続編が出なくて未だに苦しい
1446858325517


18No infomation万国アノニマスさん 
ロックマンエグゼシリーズ
1447041819245


19No infomation万国アノニマスさん
カプコンとセガは良いタイトルをたくさん持ってるくせに本当に何もしないよな
そこに腹が立つわ


20No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはゾーン・オブ・エンダーズ
SFと神話の融合が完璧だった


21No infomation万国アノニマスさん 
シリーズ化したわけじゃないけど
エターナルダークネスの続編は出て欲しい
1450736418996 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
復活する前にPC移植やHDリメイクしてほしい作品が多いな
エースコンバットみたいに 


23No infomation万国アノニマスさん 
ここまでトラブルメーカーズ無し
お前らにはガッカリだ
1449247297700


Unknown万国アノニマスさん 
復活させる必要性があるとは思えない


24No infomation万国アノニマスさん 
ボクらの太陽
いつかファンが似たようなゲームを作ってくれるという希望はある
1447885033210 (1)


25No infomation万国アノニマスさん 
これは悪魔城ドラキュラ


26No infomation万国アノニマスさん 
ビューティフル ジョーの続編は出て欲しいけど
神谷英樹がもう無いと断言してしまった 


27No infomation万国アノニマスさん 
デビルメイクライと書き込みに来た


28 No infomation万国アノニマスさん
デビルメイクライが復活すると思ってるのは馬鹿だけ
俺はロックマンゼロに復活してほしいよ
1517791951463

関連記事