スレッド「国によっては森林を一度も見たことない人がいるらしいな」より。以下のデータは世界各国の森林率を示したデータとなっています。
1522107490746
引用:4chan


(海外の反応)


1Italy万国アノニマスさん 
国によっては森林を一度も見たことない人がいるらしいな


2Indonesia万国アノニマスさん
確かにいるわ
友達の1人がアラブ人なんだけど
家族がインドネシアを初めて訪れた時は信じられないってリアクションしてたらしい


3Russian Federation万国アノニマスさん 
モスクワに26年間暮らしているので一度も森林を見たことない女の子を知ってる
彼女はモスクワ環状道路を超えたことがないらしい(※日本で言えば山手線内)

Ads by Google
4Finland万国アノニマスさん 
韓国や日本はどういうこと?
こういう国だと思ってた 1522109502315


Argentina万国アノニマスさん 
ゆるキャン△を見ろ


South Korea万国アノニマスさん 
どうして韓国はコンクリートに囲まれてる国だと思われてるんだろう?


Canada万国アノニマスさん 
都市部以外は青々とした森林なんだよね
韓国の70%が山林、記憶が正しければ日本も同じような割合だったはず


Denmark万国アノニマスさん 
日本の3/4は山地、つまり森林だ


japan 万国アノニマスさん 
基本的にこんな感じだからね
1522117518902


Denmark万国アノニマスさん 
風情あるね 


6Canada万国アノニマスさん 
近くに森林が無いというのは個人的に凄く奇妙だ
カナダにはその辺の国より広い森林があるし
少し北に向かえば数百キロに渡って森林が伸びている


7Mexico万国アノニマスさん 
どうすれば森林を一度も見ずにいられるのか


8Brazil万国アノニマスさん 
ウルグアイがおかしい
奴らは森林に何をしたんだ


Paraguay万国アノニマスさん 
パラグアイ、ウルグアイ、アルゼンチン東部はこんな感じの風景が延々と続く
1522109870430


Australia万国アノニマスさん 
良いね、こういう風景ばかりなのはオーストラリアも同じだ
東海岸や
グレート・サザン地域は生い茂ってるけど


9Canada万国アノニマスさん 
森林を見たことがないとか全く信じられない


10Brazil万国アノニマスさん 
俺達にはアマゾンのジャングルがある


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一度も雪を見たことがない人が大勢いるという事実のほうがクレイジーだよ


12japan万国アノニマスさん 
バングラデシュは何がダメなんだ?
降水量(と洪水)が多いのに


Canada万国アノニマスさん 
確かにバングラデシュは降水量は多いけど低地を全て田んぼにしてるから
1522112031077


13Brazil万国アノニマスさん 
なおブラジルは熱帯雨林率が50~60%


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
記憶が正しければアメリカの森林の分布はめちゃくちゃ
西部には全然木が生えないから


15Romania万国アノニマスさん 
ここ2年は森林を一度も見てない


16Norway万国アノニマスさん 
ノルウェー人の95%は森林から30分の場所に住んでいる模様
1522112659112


17Poland 万国アノニマスさん 
この掲示板には森林を見たことない人、砂漠を見たことない人
海を見たことない人、雪を見たことない人、山を見たことない人がいるから


Brazil万国アノニマスさん 
山以外はどれも見たことないわ


18Mexico万国アノニマスさん 
俺は今までの人生で森林も雪も見たことがない
どんだけ切ない行き方なんだろうか


19Peru万国アノニマスさん
ペルーで森林地域に住んでるのは全体の5%
残りは海岸か砂漠か不毛なアンデス山脈で暮らしている
1522116910505


20Sweden万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人の半数は本格的な森林を見たことないよ


21Tunisia万国アノニマスさん 
中東と北アフリカが(笑)


22Russian Federation万国アノニマスさん 
俺だって一度も海を見たことがない


23Malta(マルタ共和国)万国アノニマスさん 
森林は見たことはある、ただし国外でだ


24Iceland(アイスランド)万国アノニマスさん 
森林って何?