スレッド「ケイティ・ペリーが日本のテレビでナゲットを食いまくる」より。
DZc9xZ2VMAE4Bcr
引用:KotakuFacebookBuzzfeed

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ケイティ・ペリーが日本のテレビでナゲットを食いまくる
君達は日本のコンビニチェーン、ローソンのチキンナゲットを食べたことがあるだろうか
あれは凄く美味しい、自分はそれを知ってるし君達もきっと分かるはず
そして間違いなくケイティ・ペリーも凄く美味しいものだと分かっていたのでこうなった




2Mexico万国アノニマスさん
ナゲットがかわいそう(笑)


3Mexico 万国アノニマスさん 
これはクレイジーだ、クレイジすぎる!
彼女のこういう所が素敵だと思うけど


4No infomation
万国アノニマスさん 
ローソンって日本に行っちゃったの?それは興味深いな
自分はペンシルバニア西部の小さな町で育ったんだが
アーケード版の初代マリオブラザーズを遊ぶために近所のローソンに行ってた
近所にあったミスタードーナツもアメリカから日本に移ったチェーンの例だね


unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンもそのパターンだ!


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのブランドを買って延命させることが日本の趣味なのかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
ローソンのチキンナゲットは最高だよ!
たまに出勤前に朝食として食べてたこともある!
ファミリーマートは僅差で2位かな・・・


7No infomation万国アノニマスさん 
ローソンのナゲットは1年を通じて期間限定の味を売っている
自分が食べた中ではトムヤンクン味が一番美味しかったし、ラーメン味と餃子味も最高だったよ
 

8Spain万国アノニマスさん 
元夫を見た時のような表情をしているな 


9No infomation万国アノニマスさん 
これを自分の新しいアイコンにしたくてたまらない
iz32dem9wo9ta2tcefic


unknown万国アノニマスさん 
これは後悔している顔だ(笑)


10United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
マクドナルドに行った時の俺みたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
なぜ彼女はこんなことをしようとしたんだろう?
数日間絶食していたのか、それとも番組の一部なのか


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
昔はケイティ・ペリーが大好きだったけど・・・
何でこんな限度を超えた行動をしたのか分からない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分も昔は好きだったけど
今はクールに決めようと頑張りすぎてる所がある


13No infomation万国アノニマスさん 
昔はワイルドなブリトニー・スピアーズに控えめにするように言ってたのに
今ではケイティ・ペリーのほうがワイルドになってしまった


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一体ケイティに何があったのか
番組のコーナーか何かじゃないとしたら何をしてるんだろうな


15Barbados万国アノニマスさん 
何が目的だったんだろうね?
早食い大会に招待でもしたのかな・・・?


16No infomation万国アノニマスさん 
ケイティはキュートすぎるね


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
気色悪すぎだろ!


18No infomation万国アノニマスさん 
彼女はどんどん厄介な人になってきている


19Cuba万国アノニマスさん 
ケイティ・ペリーはクレイジーな日本のお笑い番組に出演してると思ってたんだよ