スレッド「VRという商法に引っかかって600ドルが消えて無くなっていった件」より。
1521976043191
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
VRという商法に引っかかって600ドルが消えて無くなっていった件


2No infomation万国アノニマスさん
なぜガッカリしてるんだい?


3No infomation万国アノニマスさん 
VRはニッチだしそうなることは分かってたはず
まず購入を検討する前に対応ソフトをチェックしておくべきだったな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
顔にカメラを縛り付けるのもどうかと思う 
ホログラフィック眼鏡が出てきたら俺に知らせてくれ
1521976469053


unknown万国アノニマスさん 
顔に縛り付けるのはカメラじゃなくてディスプレイな


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はやりたいゲームがいくつかるから今でもPSVRは欲しいぞ
しかしまだ値段が高い
安い中古でもいいのは分かってるけどそれは嫌だ


6No infomation万国アノニマスさん 
VRじゃあどうしようもない
神経系に直接接続すら出来ないんだから
これにはあと50年かかるだろう



7No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる国ではOculus Riftが1000ドル(約10万円)相当だぞ
平均月給が450ドル未満なのに



unknown万国アノニマスさん 
アルゼンチン人の仲間発見
ちなみにニンテンドースイッチは700ドル、PS4は650ドル


unknown万国アノニマスさん 
実際はバルカン半島に住んでるけどね
でも君の辛さは分かるよ、アルゼンチンの兄弟


8No infomation万国アノニマスさん 
PSVR、オキュラス、Viveのヘッドセットを買ったけど
経費で落とせるから無料でゲット出来たよ


9No infomation万国アノニマスさん 
350ドルでVRを楽しんだけど良い買い物だったぞ
1521979511964


10No infomation万国アノニマスさん 
俺はDell Visorを200ドルを買ったがそこそこ良いと思う
でもVRChatで少女(中身は男)を撫でる以外に使いみちはあるんだろうか?


11No infomation万国アノニマスさん 
VR機器を持ってる奴は・・・勝ち組だから


12No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ600ドルの価値はある


13No infomation万国アノニマスさん 
Subnauticaはやってみたいだが最初に危険な魚を見た時にパニック発作を起こしそう
765127d8dd9293d0e94e7095e731de37a859097d


14No infomation万国アノニマスさん 
グローブ型コントローラーはいつ正式発売するんだろうか
1521981775521


15No infomation万国アノニマスさん 
VRChatの流行が廃れたら時間の問題でまたVRが終わるね


16No infomation万国アノニマスさん 
買って最初の1時間は魔法のようなアイテムなんだけどな
それから全ての対応ゲームの質が低いと気付いて、ダンボールに戻し存在を忘れる


17No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも18禁的な意味ではそれだけの価値はあっただろ?


18No infomation万国アノニマスさん 
レースゲームと格闘ゲームはあるじゃないか
これに興味が無いなら
運が悪かったな、他のジャンルはまだ技術が成熟してない
でもフライトシミュレーター系は十分充実してる


19No infomation万国アノニマスさん
ちょうどPSVRを買ったけど1時間後には胃が痛くなった
普通のゲームなら1日12時間やってるんだがVRは順応にどれくらいかかるんだろう


No infomation万国アノニマスさん
お前それヤバいぞ
10~30分の休憩をとりながらなら12時間プレイ出来るかもしれないが
休憩は絶対定期的に挟むべき


20No infomation万国アノニマスさん 
それでも奇跡が起きてこの世代が救われることを願ってる
20年ごとに失敗する流行になってほしくないよ