スレッド「寿司スープをご覧ください」より。
8bhks2dmgen01
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
寿司スープをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
やめてくれよ・・・


3No infomation万国アノニマスさん 
これは気持ち悪さの次元が違う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
この掲示板を閉鎖してもう投稿出来ないようにしろ
寿司に対する冒涜が頂点に達している


5No infomation万国アノニマスさん 
実際に食べるつもりは無いが・・・液体はどんな味なんだろう?
海苔もスープの表面もゴムみたいで狼狽するんだが


unknown万国アノニマスさん 
味噌の味がするのでは?


unknown万国アノニマスさん 
今までこんな不透明な味噌は見たことが無い


unknown万国アノニマスさん 
日本風のカレーのように見える


6No infomation万国アノニマスさん 
これを金を払ってでも誰かが食べるのを見てみたい
誰か現地に行ってYouTubeにアップロードしてくれないか?
おそらくポルトガルかブラジルだろうけど
ポルトガル人はスープが好きなのでポルトガルと推測してみる



unknown万国アノニマスさん 
これは絶対ブラジル人の仕業だわ


No infomation万国アノニマスさん 
俺はブラジル人だけど
スプーンの形状的にブラジルのセルフサービスの店に見える


8No infomation万国アノニマスさん 
自分の国が嫌になる


unknown万国アノニマスさん 
どこ?ポルトガル?


unknown万国アノニマスさん 
寿司スープならブラジルに決まってるだろ!


9No infomation万国アノニマスさん 
それでも個人的には食べてみたい
自尊心なんて数十年前から失われてるし生存本能がそうさせるのかも


10No infomation万国アノニマスさん 
これが現実だと受け入れたくない


11No infomation万国アノニマスさん 
吐きそうになったわ


12No infomation万国アノニマスさん 
これには動揺を隠せない


13No infomation万国アノニマスさん 
おそらく売れ残りの寿司ロールを使ったんだろうなぁ…
l873222782


14No infomation万国アノニマスさん 
スープにしなきゃいけないほど売れ残った寿司はどれくらい日数が経過しているのか気になる


15No infomation万国アノニマスさん 
こんなことする国は今すぐ焼き尽くしてもいいかもしれない
さらに悪化するかもしれないし


16No infomation万国アノニマスさん 
これはキツいわ


17No infomation万国アノニマスさん 
もし俺がこの店にいて誰かがこれを注文するのを見かけたら妨害する
手で皿を叩き落として逃げることになるだろうが、その日は善行をしたと良い気分になるはずだ


18No infomation万国アノニマスさん 
やめてくれ、頼むからやめてくれ


19No infomation万国アノニマスさん
おもわず絶叫してしまった


20No infomation万国アノニマスさん 
やばすぎるだろ・・・