スレッド「朝起きて日本がこんなことになってたらどうする?」より。
1521770583213
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
朝起きて日本がこんなことになってたらどうする?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
戦争に行く準備をする


3South Korea万国アノニマスさん 
最初からこうなるべきだっただろ

Ads by Google
4Singapore万国アノニマスさん 
本来あるべき姿はこんな感じのはず
1521771207585


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本民主主義共和国は言うほど民主主義なんだろうか


5japan万国アノニマスさん 
統一して大陸の解放を始める


6Brazil万国アノニマスさん 
日本の半分がロシアとくっつくのに
それでもご褒美として樺太を与えないの?
クソみたいな取引だな


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でこんなに日本が大好きなオタクがこんなに多いんだ


South Korea万国アノニマスさん 
オタクは日本が大好きだからだよ、答え出てるじゃん


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ソ連に蹂躙される北日本、アメリカに蹂躙される南日本
どちらのほうが苦痛は少ないんだろう?


9japan万国アノニマスさん 
こんなことはあり得ない
第二次世界大戦以降、日本は共産主義が嫌いだから


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全ての国を2つに分断して北部を共産化させるネタ地図を作って欲しい


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本がこうなったら共産主義者をぶっ殺しに行く


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北日本:パンクロック、クールな映画、アニメ
南日本:歌舞伎、サムライ、ホステスバー
迷うところだが俺は共産側の味方にならざるを得ない


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ゴジラはどっちを攻撃するんだい?
1521784224647


14japan万国アノニマスさん 
赤グループ:札幌、新潟、仙台
青グループ:東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、京都、広島、福岡
これは北朝鮮と韓国の不公平さを遥かに越えている
アメリカだったらワシントン・オレゴン・カリフォルニア州とそれ以外の州で分けるようなもの


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東海岸の都市を全てカリフォルニアに与えてもテキサス単独に負けそう


Mexico万国アノニマスさん 
ワロタ


15Russian Federation万国アノニマスさん 
千島列島は俺達に返せよ


16Portugal  万国アノニマスさん 
日本の4回目くらいの内戦(戊辰戦争?)ってこんな勢力図じゃなかったか


17Brunei万国アノニマスさん 
大日本帝国を復活させて力を取り戻すわ


18Poland万国アノニマスさん 
この北日本は悲惨で笑ってしまいそう


19Poland万国アノニマスさん
俺は共産主義者と資本主義者のロボット対戦をテレビで見ることにするよ
1521775819347 (1)


関連記事