スレッド「日本が20万人のインド人を採用へ」より。
CHs-NLpUcAAWi2R
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
JETROの前田理事によれば日本は門戸を開いてインドからのIT人材を約20万人を採用するらしい
グリーンカードを発行し日本に定住させ急速に拡大するITインフラの支えにするんだとか
まぁ安倍総理はグローバリズムが大好きみたいだしそういうことだろう
(Economic Times)


2India万国アノニマスさん
最高じゃないか


3United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ニッポンはインド人男性の流入に対処できるんだろうか?

Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
こういうインド人って日本語にどう対応するつもりなんだ?


 Israel 万国アノニマスさん 
あまり日本語が出来ないままだろう


Spain万国アノニマスさん 
アハハ、日本で性犯罪が急激に増えそうだね
そしていずれ後悔するだろう(もしくはそういうHENTAI作品が増えるかも)


6 Canada万国アノニマスさん 
多様性とは名誉白人を根絶やしにする作戦名だったか


7 India万国アノニマスさん 
何でこれを必然的に悪いこととして捉えるんだ?
俺はお前らよりも良いコードが書けるぞ


8Belgium万国アノニマスさん 
少なくともやって来るのはインテリ黒人なだけマシ 
もっと酷い可能性だってあり得た



9japan万国アノニマスさん 
1億2600万人のうち20万人なんだから大したことはない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは始まりにすぎないぞタカシ君


10Finland万国アノニマスさん 
安倍総理がグローバル化に本気だとは思えない
IT部門を外注する=インド人を日本に移住させるとも限らないよ
インドの奴隷みたいな賃金ではなく日本の最低賃金をもらえるだけマシだが
 

11Brazil万国アノニマスさん 
インド人が手を出せるほど日本人の女の子は余ってるの?


Sweden万国アノニマスさん 
日本人は男女交際をしないからインド人にとってはイージーモードだろう


12japan万国アノニマスさん 
東京の西葛西ではもう既にたくさんのインド人を受け入れてる
今はリトルインドという場所もあるし
頼むからインド人は日本に来て仕事をして子供を産んでくれ
1521750631586


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のITはクソでインドと比べても劣る
だから正直これは改善だよ 


14Brazil万国アノニマスさん 
日系ブラジル人を雇ってくれ、頼む 


15 Bermuda (英領バミューダ諸島)万国アノニマスさん 
インドのIT労働者はこの島のITインフラを2年間で途上国からマトモなレベルまで引き上げた
唯一の問題といえば地元の黒人が仕事を奪われたと文句を言って嫌ってること
IT分野で働ける奴なんて2人くらいしかいないくせにな



16Portugal 万国アノニマスさん 
日本人はインド人の暴力性やダメっぷりを知らないんじゃないか
おそらくアニメで見るような白髪の褐色を期待していそうだ


France 万国アノニマスさん 
ジョジョが彼らに現実を見せているはずだから


17Philippines 万国アノニマスさん 
これは良いことだろ
日本はフィリピンのIT人材は避けておくべき


18japan万国アノニマスさん 
これは朗報
インドは親日国だしもっとインド人を受け入れるべき


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁ移民こそが日本の経済や出生率を救うべきだからな


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺が間違ってなければだけどインド人は移民としてはまとも
ヒンドゥー教徒の動物に対する価値観は尊敬してる

 
21Sweden万国アノニマスさん 
安倍総理は賢いから少なくとも移民の数や出身国は事前に厳選するだろう
欧米の受け入れと比べれば格段に同化のプロセスが捗るはずだ