スレッド「スクールライフというものを語ってみようか 」より。
1521679679071
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1Taiwan万国アノニマスさん 
スクールライフというものを語ってみようか


Chile万国アノニマスさん 
休み時間にボードゲーム…
この写真を見ると思い出がたくさん蘇ってくる


2Viet Nam 万国アノニマスさん
最高に快適そうだね
学校生活が恋しくなってきた


3Russian Federation万国アノニマスさん 
ストッキング履いてる女の子に誰も注目してないとかアジア人の男はおかしいんじゃないか?

Ads by Google
4Taiwan万国アノニマスさん 
台湾の高校生活
1521679717719


 Indonesia万国アノニマスさん 
彼女達は何してるの?


Taiwan万国アノニマスさん 
まったりしてるのさ


Hungary万国アノニマスさん 
床にそのまま座るのではなく紙一枚を敷いて寝そべってるのが好き
アジア人は凄く清潔だしそこを高く評価したい


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカはこんな感じだけど
AcerやDellとかのパソコンはもっと多い
1521679985382


Australia万国アノニマスさん 
みんなMacBookじゃねーか


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの平均はこんなもんだろう
それでも彼女達の中に飛び込んで押し倒したい
1521705027351


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
台湾の学校は幼稚園みたいだ


8Poland万国アノニマスさん 
何で台湾の教室は密度が高いんだろう?(中国みたいな国なのは知ってるけど)
どうして日本の真似をしようとしてるの?


Taiwan万国アノニマスさん 
ジャンプ! 
1521680636394 (1)


10 Mexico万国アノニマスさん 
※「韓国の高校は監獄のよう」「今すぐここから逃げたい!」
1521691240631


11japan万国アノニマスさん 
中国本土の高校の制服は嫌だわ
台湾と韓国は日本の素晴らしきJK文化を広めているようでありがたい
1521686898013


12 Poland万国アノニマスさん 
ポーランドの学校
1521703709469


13Italy万国アノニマスさん 
イタリアの学校
1521709269035


14Mexico万国アノニマスさん 
メキシコはこんな感じだけどお前らの国で制服はポピュラーなの?
1462402703258


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
うん、制服はポピュラーだよ
1478562470906


15Germany 万国アノニマスさん 
ドイツの学校で制服着用なんて聞いたことない
小学校を卒業したら成績に応じて3種類の学校に分かれる(勉強頑張れば後から転校も出来るが)
優秀な奴はギムナジウムという学校に行って卒業すれば大学で勉強できる
他の国でも同じなんだろうか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカはそんな制度じゃないな
早い段階で成績に応じて分かれるけど学校自体は同じ
俺の高校だと一般・大学進学・特待クラスに分かれてた(特殊学級もある)
科目ごとに独自の成績がつけられてたよ


16New Zealand  万国アノニマスさん 
制服があるのは普通だけどダサい場合が多い
金持ちの学校だけ良い感じの制服を着ている
非常に小さいけど制服を廃止しようとする動きはある 



17Colombia万国アノニマスさん 
男はとりあえずTシャツ着とけばそれで制服扱いだった
1478565108295


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
普段蒸し暑い国なら多分これがベストなんだろう


18United States of America(USA)万国アノニマスさん
 
貧乏な公立学校に行ってたから制服は着たことないわ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの学生は独自に制服を創り出すから
1444594161916


20Belarus万国アノニマスさん 
ベラルーシでは制服は一般的
1465218001157


21Sri-Lanka万国アノニマスさん
スリランカだと学校にもよるけどほとんどは制服は着用
一部の私立のインターナショナルスクールは制服が無い


22 Russian Federation万国アノニマスさん 
学校制服が無い国はもったいなさすぎる


El-Salvador万国アノニマスさん 
本当それ
エルサルバドルの制服はそこまで魅力的じゃないけど俺は好きだ
1475368159114 (1)

 
23Taiwan万国アノニマスさん 
スクールライフ
1521688441548


Canada万国アノニマスさん 
これはかわいいな!