スレッド「ゲームセンターでプレイするゲームといえばこれだよね」より。
1521661429669
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゲームセンターでプレイするゲームといえばこれだよね


2No infomation万国アノニマスさん
プレイするとしても簡単な曲だけだな
友達は王者級に上手くて見ているのは楽しいけど


3No infomation万国アノニマスさん 
イギリスだと90年代~00年代前半でもゲーセンは全然流行らなかったし現在は完全に死滅している
若い頃の俺だって「自宅でPS1の面白いゲームが出来るのに意味あるの?」と思ってた

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ゲームセンターに入った時に聞こえてくる轟音がたまらない…
メタルギアはめちゃくちゃ難しくて最高だった
1521664674619 (1)


5No infomation万国アノニマスさん 
不良の溜まり場だったから子供の頃はゲーセンに行かせてもらえなかったし
現在は全てのゲーセンが閉店している・・・


↑ No infomation万国アノニマスさん 
俺の両親はゲーセンを経営していたけど
俺が生まれた時に店を売却して筐体を全部売ってしまったらしい…


unknown万国アノニマスさん 
ゲーセン目当てに数週間日本に行ってもいいかもしれない
建物全体が筐体だらけのゲームセンターがあったはず


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は銃で撃つゲーム、たまにレースゲームしかやらない
地元にあるゲーセンが現在残ってるかどうかも分からないが


8No infomation万国アノニマスさん 
何度もランキングに名前を載せているが
ハイスコアは毎晩リセットされている模様… 

1521662546369


9No infomation万国アノニマスさん 
地元にゲームセンターは無かったけど映画館に小さなゲームコーナーがあった
高校の頃に
Time Crisis 3でトップスコアを出して記念撮影したり楽しかったなぁ


10No infomation万国アノニマスさん 
ダンスダンスレボリューションはアーケード史上最高のゲーム


11No infomation万国アノニマスさん 
俺が実際にやってたのはPump It Up(韓国版のダンスダンスレボリューション)
引っ越してからはStepMania(PC版)のために自作のコントローラー作ってた


12No infomation万国アノニマスさん 
このゲームはヤバい奴のためにある



13No infomation万国アノニマスさん 
ダンスダンスレボリューションが上手いデブは自分のことをカッコいいと思ってるけど
みんな動けるデブを笑っているだけの模様


14No infomation万国アノニマスさん 
昔はダンレボ毎日やるというスタミナがあって体重が増える気がしなかった
しかし今は真逆の状態だ


15No infomation万国アノニマスさん 
こういう座席が動く筺体は最高
1521666127485 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
ファミコンのNINJA GAIDENをプレイした後
アーケード版をやったら全くの別物でショックを受けたのは覚えてる


17No infomation万国アノニマスさん 
最近
MUSECAとProject DIVAのためにラウンドワンに行ったけどあそこは大好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
敵やルートを全部把握していたけど
The house of The deadというシューティングゲームが一番好きだった
銃がちゃんと機能していると分かると気持ち良い
maxresdefault (2)


19No infomation万国アノニマスさん
俺の定番といえばコレ
毎回ナイトビジョンのステージで詰むわけだが


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ南部に住んでると最新の音ゲーに触れる機会が全く無い
ビートマニアIIDXをやりたいだけなのに


21No infomation万国アノニマスさん 
いつになったらラウンドワンはフロリダに進出してくれるんだよ????


22No infomation万国アノニマスさん 
友達とゲームセンターに行くと必ずヤバい感じの奴がダンレボやってて他の客に順番を譲ろうとしない


23No infomation万国アノニマスさん 
体感ゲームは好きだけどゲームセンターで遊んだことは一度も無いよ…