スレッド「一度もイタリア旅行したことない奴はその理由を教えてくれるかな?」より。
1521662329533
引用:4chan


(海外の反応)


1Italy 万国アノニマスさん 
一度もイタリア旅行したことない奴はその理由を教えてくれるかな?


2Denmark万国アノニマスさん
ローマは世界一美しい首都なのにな


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
クソ、素晴らしい景観じゃないか

Ads by Google
4United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は今年の夏に行く予定だ
今でもイタリアって安全?それともまたファシズムが台頭してる?(右翼政党の躍進で)


Italy万国アノニマスさん 
安全だよ
ファシズムがどうこうの嘘を信じてはいけない


5Norway万国アノニマスさん 
東欧のほうが安上がりだから


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
貧民街が多くて路上にゴミ袋が散乱してる程度の低い国だから
maxresdefault (1)


7Israel万国アノニマスさん 
俺はイタリアに行ったことあるけど大好きだぞ 


8South Korea 万国アノニマスさん 
コロッセウムの近くで襲撃を受けた、ジプシーの子供怖い


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリア語が話せないから感じの悪い奴になりたくない
フランス語は話せるし、スペイン語も会話は怖いけど読み取りはそこまで難しくない
しかしイタリアに行く予定はある
本土と比べてサルデーニャ島やシチリア島は行く価値ある?
ヴェネツィアは過大評価で観光客で混雑してる?
ミラノは本当に行く価値ある?それともスキニージーンズの意識高い系ばかり?
外国だけどサンマリノはチェックしておくべき?アドリア海で最高のビーチはどこ?



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランス語話せるならコルシカ島に行くべき
あそこは美しいよ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ビーチはシチリアとサルデーニャがベスト
ヴェネツィアは美しいけど人多すぎ、ミラノは微妙


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
2006年のワールドカップ後に数日間イタリアに行ったけど国旗がそこら中にあって素晴らしかった
リミニ、ローマ、ヴェネツィア、サンマリノを巡ったけどもっと色々周ってみたいよ
特にウンブリアやトスカーナ地方には行ってみたい
南部はちょっと残念だけどな



11France万国アノニマスさん 
一緒に旅行する友達がいないから


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカという最も文化豊かな国に住んでるから仕方ない
イタリアを訪れようと思ったら近所のイタリアレストランまで外出する


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカからだと距離が遠すぎる


14Norway万国アノニマスさん 
10代の頃に2回家族とイタリア旅行した
良い思い出がたくさんあるしもう一度行ければいいな


Italy万国アノニマスさん 
具体的に良い思い出とは?


Norway万国アノニマスさん 
2回とも主にリニャーノ・サッビアドーロに滞在しつつ有名観光スポットを巡ってた
俺はオッサンでずっと前の話だから今は全然違う場所になってるかもしれないけど
13-chiara-169


15Netherlands万国アノニマスさん 
俺は何度も行ってる
ミラノ、ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ヴェローナ、シチリア、リミニ、ガルダ湖
他にも忘れてるだけで見るべきものが多い素敵な国だし、他のヨーロッパよりも興味深い
しかし密かに自分はスペインのビーチでゴロゴロするほうが好きだったりする
スペイン人のほうがイタリア人よりさらにのんびりしてる


16Estonia万国アノニマスさん 
イタリアは行ったことあるけど美しいよね
そんな国に住めるスレ主は幸せすぎる


17Norway万国アノニマスさん 
イタリアは面白いものが多すぎる
ノルウェーなんて観光的には本当にクソだ
自然は壮大かもしれないけどそれだけで見るべき物もなく物価が法外に高い


18United States of America(USA)万国アノニマスさん
3回イタリアに行ったことあるし車で半島を縦断したこともある
シチリア島に向かってる時のこの写真が旅のハイライト、美しい国だよ
1521673391467


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
飛行機に16時間乗らないといけないしチケットは1000ドル以上だから仕方ない
ヨーロッパ人は旅行関連では恵まれすぎ


Netherlands 万国アノニマスさん 
パリからオランダまで電車で30ユーロの世界だからな
俺は一度もパリに行ったことないけど


20Russian Federation万国アノニマスさん 
外国に行けるだけの金が無いんだが


21Canada万国アノニマスさん 
俺の中で旅行したいリストに入ってるけど優先順位が高くないだけ
いつか行ければいいけど今すぐに行ける場所ではないわ


関連記事