スレッド「何でこの国は凄く安全なの?」より。
1518984844140 (1)
引用:4chan4chan② 


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でこの国は凄く安全なの?


2Taiwan万国アノニマスさん
アニメの二次元嫁が犯罪率を軽減しているんだよ


3japan 万国アノニマスさん 
銃が大好きなどっかのロクでもない国と比べて中流層が分厚い
日本の文化では銃は臆病者のためにあるという認識
あとはコミュニティに良識がある

Ads by Google
4Russian Federation万国アノニマスさん 
白人がいないから


5Italy万国アノニマスさん 
スラヴ人がいないから


6Philippines万国アノニマスさん 
他殺よりも自殺のほうが一般的らしいな


7Canada万国アノニマスさん 
日本人男性は怒りっぽくないし全く攻撃的じゃないから


8japan万国アノニマスさん 
アメリカだって銃を完全に禁止すれば魔法のように安全になるよ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスは銃規制してるけどそれでも犯罪は起きてるし…


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
無知な奴は銃規制によるものだと言ってるけど
これは日本の文化の起因するものであって国としてアメリカと別物だから
しかし自殺を考慮すると日本もそこまで安全じゃないだろう


10Russian Federation万国アノニマスさん 
仕事で忙しすぎる人が50%、引きこもりが50%だから


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
みんな自殺するから


japan万国アノニマスさん 
日本の自殺率は減少傾向で今はワースト20にも入ってない
1519564103227


Sweden 万国アノニマスさん 
ローガンポールの樹海動画のおかげかもな


12Bangladesh万国アノニマスさん 
なぜ日本が安全かと言われれば
難民がいない、イスラム教徒がいない、黒人が少数
アホな銃文化が無い、俺達と同じで国旗のデザインが良いから


13Sweden万国アノニマスさん 
現実的な答えとしては日本人男性が女々しいから


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは単一民族だから


15Slovenia万国アノニマスさん 
日本の治安が凄く良いのは確かだけど
他の国々と比べて警察が犯罪の通報をあまり受理しないから


16Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
アニメのせいで軟弱になってるんだよ


17France万国アノニマスさん 
ヤクザが関係してるんだろ


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
犯罪を犯罪として報告しないからだよ
警察が面倒くさがって事件を自殺扱いしたりする


19Canada万国アノニマスさん 
政府が犯罪者(ヤクザ)と共謀してるからだな


20Qatar万国アノニマスさん 
日本ではヤクザが問題になってると思ってたけど?


 Mexico 万国アノニマスさん 
確かに問題だけど彼らは非暴力的な手段を好む
暴力はさらなる暴力を生むからね、メキシコの麻薬カルテルを見ればいい


21Sweden万国アノニマスさん
日本人は犯罪するには老けすぎてしまっているのさ