スレッド「欧米の白人の間でアジア人女性のことが好きになる現象がよく起きるけど何故なのか」より。
1521508149618
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
欧米の白人の間でアジア人女性のことが好きになる現象がよく起きるけど何故なのか


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
アジア人の女の子は大抵控えめで華奢であまり鬱陶しい性格じゃないから


3Sweden万国アノニマスさん 
日本のかわいい彼女が出来ればいいのに
こっちには残念な中東系しかいないぞ
なぜ俺は日本で生まれることが出来なかったのか

Ads by Google
4United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アジアの女の子はすぐ付き合えるから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当なの?イギリスの貞操観の低い女よりチョロいの?


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
うーん、難しい質問だけど
白人ならアジア人のほうがチョロくなるよ
黒人ならイギリスの貞操観の低い女だろうけど歩く性病だからなぁ


5Uruguay万国アノニマスさん 
アジア人女性はチョロいからね
だからアジア人と付き合う奴はモテない男という認識


6Austria万国アノニマスさん 
・必死に女性を探す人の逃避先だから
・エキゾチックだから
・親戚に凶暴な人がいる可能性が低いから


7Netherlands万国アノニマスさん 
言うほどでもないぞ
アジア人の留学生がたくさんいるけど誰も触れようとしない
白人女性と比較すると容姿が残念すぎる


8Brazil万国アノニマスさん 
アジア人女性はパーフェクトだ


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜ彼女はこんなにドヤ顔なんだい?
1521506327390


10Switzerland万国アノニマスさん 
(スイスでは)全然そんな現象起きてないけどな


11Brazil万国アノニマスさん 
日系ブラジル人はまさに理想の結婚相手
昔ながらの価値観で家庭を欲しがるし


12Canada万国アノニマスさん 
東アジアのハーフの女の子は最高に可愛い


13Australia 万国アノニマスさん 
正直自分には分からない
学校にいるリベラルなナードは中国人の女の子と付き合って中国人の友達とつるんでる
嫌になるね


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人はこういうカップルをどう思ってるんだろうね
1521507750307


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
両方の家族からウチの子じゃないと言われそう


Canada万国アノニマスさん 
彼女は可愛いじゃないか
きっと家庭的だと推測してみる


15France万国アノニマスさん 
ヨーロッパでそんな白人見たことない
中国人と付き合っていたら社会的には死んでるようなもの
ニューヨークに行ったらアジア人の彼女を連れてる奴が結構いたけど



16japan万国アノニマスさん 
アジア人男性の価値はどこにあるのやら
1521508285608


17Netherlands万国アノニマスさん
オランダではそんな現象起きてないのに


18Latvia万国アノニマスさん 
パキスタン人やインド人の女性と付き合うのはかなりキツいからな


19Thailand 万国アノニマスさん 
アジア人にもブサイクな女性は結構いる
そういう扱いをされるから白人とくっつくのさ