スレッド「日本の和歌山県の山間部で撮影した吊り橋を見てくれ」より。
tbpa4rpmutm01
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の和歌山県の山間部で撮影した吊り橋を見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
日本は絶対的に美しいよね
2週間あの国で休暇を過ごして戻ってきたばかりだけど重度の禁断症状が出ている


unknown万国アノニマスさん 
本当にその通りだ
数年前に10日間過ごしたけどそれでも日本が”恋しい”
そこまで長く過ごしていないのにとてつもない影響を及ぼしている


unknown万国アノニマスさん 
日本が消えてなくなるわけじゃないんだから
2017年の7月に行ったけど次は2019年か2020年のオリンピック後に行く予定

Ads by Google
3No infomation万国アノニマスさん 
これは美しい
場所の詳細とかどんなハイキングコースなのか教えてくれないか


Unknownスレ主
ここは清水町という小さな町の外れにある
日本の仏教のメッカである高野山から裏道を通って行ける


Unknown万国アノニマスさん 
蔵王橋だね
14red-bridge-in-wakayama


4No infomation
万国アノニマスさん 
素敵な写真だね
都市環境を投げ捨ててシンプルで自然豊かな場所を探求したくなってくる


Unknown万国アノニマスさん 
探求すべきだ、絶対にそれだけの価値はある


Unknown万国アノニマスさん 
行き方すら分からないけどな
 

Unknown万国アノニマスさん 
まず地方から出発しよう
どこに住んでようと車で数時間ドライブすれば絶景は見れるはず


6No infomation万国アノニマスさん 
俺の父親が生まれた県じゃないか!!!
美しい写真をありがとう!


7No infomation万国アノニマスさん 
和歌山よ永遠に!!!!


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き


9No infomation万国アノニマスさん 
素敵すぎるだろ
まるで夢の世界みたいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
壮観すぎるな


No infomation万国アノニマスさん
そこまでじゃない、編集加工しすぎだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全然加工してるように見えないけどね
コントラストはあまり変更しないほうが良いとプロの写真家に言ってもいいかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
ギターヒーローの譜面っぽい
guitar-hero-470x310@2x


13No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど素晴らしい


14No infomation万国アノニマスさん 
俺もは興味をそそられてしまう
これは最高だよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
これは信じられないくらい美しいね!
華やかでありながら同時にミステリアスでもある



16No infomation万国アノニマスさん 
美しいのにそれでいて静寂すぎる場所だ


17No infomation万国アノニマスさん 
いや、これは罠だ
少なくとも橋の側面から携帯を落としてしまいそう


18No infomation万国アノニマスさん 
素敵な場所だけど有名なのかな?


19No infomation万国アノニマスさん
構図が素晴らしいし美しい写真だな!
ずっと日本を訪れたいと思ってるのは文化が豊かで美しい国だからだ!