スレッド「Anime Japan 2018が行ったアニメ化してほしい漫画ランキング(TOP10)が発表されたぞ!」より。
Psyren
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Anime Japan 2018が行ったアニメ化してほしい漫画ランキング(TOP10)が発表されたぞ!

「ウメハラ FIGHTING GAMERS!」ヤングエースUP
「吸血鬼すぐ死ぬ」少年チャンピオン・コミックス
「PSYREN -サイレン-」集英社ジャンプ コミックス
「大正処女御伽話」集英社ジャンプ コミックス
「10DANCE」 バンブー・コミックス 麗人セレクション
「乃木若葉は勇者である」
「Fate/strange Fake」TYPE-MOON BOOKS
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」集英社ジャンプ コミックス
「やがて君になる」電撃コミックスNEXT
「約束のネバーランド」集英社ジャンプ コミックス

https://www.anime-japan.jp/main/ajranking/



2No infomation万国アノニマスさん
PSYRENが上位に入ってて嬉しい


↑ 万国アノニマスさん 
かなり良いマンガだよね
終盤は急ぎ足だった感があるけどそれでも良かった
PSYRENと比べると僕だけがいない街のタイムトラベル要素が浅くて
後者をあまり楽しめなかったくらいだし


3No infomation万国アノニマスさん 
PSYRENは読んだその時からずっと一番好きなマンガの1つだ
アニメ化しなそうなのが悲しいけど実現したらきっと素晴らしい作品になるはず


4unknown万国アノニマスさん 
自分はPSYRENのせいでオタクの世界に引きずり込まれた
アニメ化されたらこれ以上幸せなことはないよ、今でも大好きな作品だし


5No infomation
万国アノニマスさん 
アンケートの中にはヴィンランド・サガの選択肢もあったと思うんだが
ウィットスタジオがアニメ化を決めてしまった模様


6No infomation万国アノニマスさん 
まーたFateの亜種かと思って調べたらセイバーが男なのか
確かにStrange Fakeは良さそうだ
301512000734


No infomation万国アノニマスさん 
スピンオフとしては本当に面白いよ
成田先生(漫画家)が健康問題を乗り越えてくれることを願ってる


7No infomation万国アノニマスさん 
かぐや様は告らせたい、ホリミヤがランクインしてないじゃないか
約束のネバーランドとやがて君になるは嬉しいけど


unknown万国アノニマスさん 
かぐや様のアニメ化は多くの人が望んでるからおかしい話だよね
もしかしたらもう制作中で除外されたのかもしれないが


unknown万国アノニマスさん 
ヴィンランド・サガとかそのパターンっぽいしな


8No infomation万国アノニマスさん 
この結果は素晴らしい!
乃木若葉は勇者であるがTOP10に入ってて凄く幸せ
nowayu_dramacd_1


9No infomation万国アノニマスさん 
蒼銀のフラグメンツではなくFate/strange Fakeが選ばれてて驚いた
成田先生が復帰して完結させてくれることを願う
勇者であるシリーズはスタジオ五組が全部アニメ化しないと凄く悲しい


10No infomation万国アノニマスさん 
約束のネバーランドはもうアニメ化確定してるんじゃなかった?
やがて君になる、
乃木若葉は勇者であるがランクインしたのは嬉しい


No infomation万国アノニマスさん 
確定してるわけじゃないぞ
でも漫画の人気でアニメ化するかどうかが決まるのでいずれ確定するはず
ブラッククローバーみたいに原作のストックが溜まるまで待機って感じだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
大正処女御伽話が4位か
まだ完結してないけど素晴らしい漫画だからアニメ化される可能性が上がったと思いたい
173765


12No infomation万国アノニマスさん 
Fate/Strange Fakeと約束のネバーランドは近いうちにアニメ化してほしい


13No infomation万国アノニマスさん 
やがて君になるが遂にアニメ化される可能性を得て嬉しい


14No infomation万国アノニマスさん 
乃木若葉は勇者であるがランクインしてて良かった
頼むからアニメ化してください神様 



15No infomation万国アノニマスさん 
梅原大吾のマンガがランクインしてて嬉しい
素晴らしい”スポーツアニメ”になるはずだ
Daigo-Umehara-manga-600x861


16No infomation万国アノニマスさん 
梅原大吾がアニメ化するなら本当に楽しみ
格闘ゲーム好きだからだろうけどな


17No infomation万国アノニマスさん 
PSYREN、乃木若葉は勇者である、Fate/Strange Fake、約束のネバーランドの4作品は嬉しい
特に乃木若葉は大好きだから読んだ時からアニメ化を願ってる
勇者モノとして良い原作になるよ 


18No infomation万国アノニマスさん 
約束のネバーランドはアニメ化するとしても自主規制をあまりしないでほしい


19No infomation万国アノニマスさん
惑星のさみだれがランクインしてなくて悲しい 


20No infomation万国アノニマスさん 
Fate/Strange FakeとPSYRENは頼むからアニメ化してくれ