スレッド「アメリカ人の外国に対する好感度ランキングを語ってみようか」より。
1521559435635
引用:4chan


(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
アメリカ人の外国に対する好感度ランキングを語ってみようか


2Canada万国アノニマスさん
カナダは92%か
サンキュー、ハンバーガーの兄貴


3Germany万国アノニマスさん 
ハンバーガーちゃんは日本のこと大好きだけど日本は完全にツンデレだよね…

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
日本がフランスやドイツより高いとかどうしてこうなった


Italy万国アノニマスさん 
日本オタクがいるから 


japan万国アノニマスさん 
インターネット以外で日本オタクなんているのかね


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君は驚くだろうだろうけど
アメリカ人からすればロボットやクールなものが生まれる場所みたいな認識だよ


5Estonia万国アノニマスさん 
何で北朝鮮に好意的な人が結構多いんだろう?


japan万国アノニマスさん 
極左、ウケ狙い、北朝鮮って何?という層、メキシコ人のどれかだろう


6Germany 万国アノニマスさん 
何故ドイツはたった82%しかないの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ナチスだから


Norway万国アノニマスさん 
しかしドイツの好感度がこれほど高い国があるとは思えない
オーストリア、ベルギー、オランダはこれくらいかもしれないが

 
8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
パレスチナが24%でイスラエルが71%なのは本当に考えさせられる


9Belgium万国アノニマスさん 
イスラエルの好感度の高さが何とも…


10Croatia万国アノニマスさん 
パレスチナ自治政府は言うほど国だろうか


11japan万国アノニマスさん 
アメリカ人はカナダ大好きなのに
カナダ人はアメリカを嫌ってるのは悲しい!


Canada万国アノニマスさん 
劣等感があるだけでアメリカを嫌ってるわけじゃないよ


13Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアは28%・・・
お、俺もアメリカのことは好きだぞ


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
エジプトの好感度(52%)は何でなの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ミイラとかピラミッドがあるから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカとエジプトは数十年間良好な関係だったりする


15Canada万国アノニマスさん 
アメリカ人がカナダを高く評価するデータを見るとどういうわけか幸せになる


16 Germany万国アノニマスさん 
イギリスやドイツや日本と戦争し、カナダやフランスを嘲笑してかなり反感を買ってるのに
それでも好きなんだな
アメリカ人は悟空並に純粋なのか、それともただの馬鹿なのか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカが悟空ならお前らはベジータだから


17Philippines 万国アノニマスさん 
フィリピンは71%だけど
この評価はアメリカ人の気分を良くする度合いに応じてるのかな?


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダ、イギリス、日本、フランス、ドイツ、インドが100%じゃなくて驚いた
これらの国に反感を持ってるアメリカ人に一度も出会ったことがないから
政治的にも人種的にも幅広い魅力があるのに


19Poland 万国アノニマスさん 
そしてまた忘れられるポーランドであった
 
関連記事