スレッド「ロシア版のウォルマートにいるんだが、何すればいい?」より。
1521460743127
引用:4chan


(海外の反応)


1Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア版のウォルマートにいるんだが、何すればいい?


2Romania万国アノニマスさん
酒を買え


3Romania万国アノニマスさん 
酒売り場が見たい

Ads by Google
4France万国アノニマスさん 
ウォッカの売り場は見たいわ


Russian Federation万国アノニマスさん 
今いるのは小さいスーパーだからこんなもんだよ
1521463480631 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
すげえ
俺の地元にある3つの酒屋の合計よりも品揃えが豊富だ


Canada万国アノニマスさん 
スーパーというより酒屋のように見える


Estonia万国アノニマスさん 
ようこそ東欧へ


Belarus万国アノニマスさん 
俺達は酒を売るのに専門店を開く必要が無いからな
酒も食料品も同じ店で買える


6Russian Federation万国アノニマスさん 
学校に酒を売ってる店があるくらいですし
1521465573626


7Estonia万国アノニマスさん 
袋に入ったインスタント麺を砕きながら悪魔的な笑いを浮かべてみようか


8japan 万国アノニマスさん 
モスクワ人のようにマヨネーズをキロ単位で買ってくれ


Russian Federation万国アノニマスさん 
俺はモスクワの人間じゃないから


9Russian Federation
万国アノニマスさん 
1521460995337


Russian Federation万国アノニマスさん 
端数が全部.99だけどさ
こっちはレジでお釣りを貰いたくないんだよね


10Finland万国アノニマスさん 
棚にちゃんと商品あるんだ?信じられないな


Poland万国アノニマスさん 
ポーランド産のリンゴは無いはず(笑)


Russian Federation万国アノニマスさん 
1521461067888 (1)


Poland万国アノニマスさん 
で、でもお前ら経済制裁中だろ


Russian Federation万国アノニマスさん 
リンゴはセルビア産とかアゼルバイジャン産だから


12Canada万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
ウォルマートにはこんな新鮮な食材は無いよ
冷凍、缶詰、ホットドッグのような加工された肉製品ばかりだ



13Finland万国アノニマスさん 
例の魚のアゴを買ってきてほしい
1521464848455

 
14Israel万国アノニマスさん 
こっそり可愛い女の子でも撮影してほしい

 
15Russian Federation万国アノニマスさん 
昨日、選挙の日にロシアの店で買い物したけど買ったのはパンと水くらいだ


16Romania万国アノニマスさん 
ロシアではどういう種類のチョコレートが買えるの?


Russian Federation万国アノニマスさん 
ヨーロッパと同じ品揃え+ロシア産のチョコがある感じだよ


19Spain万国アノニマスさん 
こういう酒は売ってる?
1521465608829 (1)


Russian Federation万国アノニマスさん 
こういうのなら売ってるよ(※81.45ルーブル=150円)
1521465678734 (1)


Croatia万国アノニマスさん 
これは実に素晴らしいね