スレッド「日本のビフカツサンドをご覧ください」より。ホテルニューオータニ大阪のプレミアムビフカツサンドが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
引用:imgur
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本のビフカツサンドをご覧ください
2
万国アノニマスさん
インターネット情報によると税別5000円のようだ
3
万国アノニマスさん
キャッツサンド?
↑
万国アノニマスさん
それは中国の話だろ
4
万国アノニマスさん
もし自分が菜食主義者だったら菜食主義を引退するわ
5
万国アノニマスさん
また一つ菜食主義者になれない理由が増えてしまった
↑
万国アノニマスさん
牛は菜食主義だから菜食主義の動物を食べるだけにすぎない
6
万国アノニマスさん
寄生虫に感染しそう
8
万国アノニマスさん
ステーキを切るなんて犯罪行為じゃないか
ステーキを切るなんて犯罪行為じゃないか
9
万国アノニマスさん
これは不気味だ
別に肉をスライスして食べるのは問題無いけどピンク色の肉を食べる気になれない
別に肉をスライスして食べるのは問題無いけどピンク色の肉を食べる気になれない
10
万国アノニマスさん
上質なステーキの味をパンで邪魔する理由が本当に分からない
上質なステーキの味をパンで邪魔する理由が本当に分からない
↑
万国アノニマスさん
お前は本当に美味いステーキサンドイッチを食べたことがないようだな
↑
万国アノニマスさん
パンが肉汁を吸ってくれるんだよね
11
万国アノニマスさん
こんなの今まで食べたことなかったけど
どうして一度もこうやって食べなかったんだろう?!
こんなの今まで食べたことなかったけど
どうして一度もこうやって食べなかったんだろう?!
12
万国アノニマスさん
スレ主が間違ってるとは言わないがこんな牛カツ今まで見たことない
普通は薄くスライスしたりミンチにするよね
スレ主が間違ってるとは言わないがこんな牛カツ今まで見たことない
普通は薄くスライスしたりミンチにするよね
↑
万国アノニマスさん
確かに普段目にする伝統的な食べ方はすき焼きorしゃぶしゃぶ用の薄いスライスとか
パン粉をつけて揚げたメンチカツだ
パン粉をつけて揚げたメンチカツだ
13
万国アノニマスさん
火を通してないように見える
火を通してないように見える
14
万国アノニマスさん
ちゃんと火を通せばもっと美味しく見えるだろうと想像してみる
ちゃんと火を通せばもっと美味しく見えるだろうと想像してみる
15
万国アノニマスさん
口の中で絶頂を迎えられそう
16
万国アノニマスさん
これを作るレシピを知りたい
17
万国アノニマスさん
フォトショップで画像をいじってるんだろうがそれでも美味そうだ!
18
万国アノニマスさん
よし、明日の昼飯に何を食うか決めたわ…



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
いろんな店行ったけどイマイチだった
これは税・サービス込で6000円近くになるのか
さすがにちょっと手が出ない
中身のない文章だってハッキリわかるのが凄いよなぁ(笑)
どんだけ貧乏やねん
頑張って稼いでいい店で食ってみろよって。
いつも弁当に目もくれずに買って新幹線に乗る
揚げたてだとなお美味し
カツって揚げて芯まで温かくなってるからこそ、美味しいものだと思うんだけど
これだけだと、2キレくらいかなあ。
あれで育ちの良さが判る。
安楽亭とか絶対行かないんだよな
最適な太さには思えない
年一位で牛カツを食べて「うまいなぁ」とは感じるが、同じ値段ならとんかつもっと食べれるなぁとも思ってしまう
お弁当とかってやっぱ高級である必要はないね
良いものはレストランや相応の料理屋でいただけたらそれでいいし
わざわざ最高の状態でなくても食べられるように作る弁当に最高の素材を使うのは無駄、というかもったいないだけだ
今まで生まれてから食べた食事の中で一番美味しかった!今から思えば神戸牛・・・
サンドにして冷めてから食べるのなんて、間違ってると思う
安いのは筋っぽくて臭みもあって不味い。
牛肉は値段が違うと完全に別の動物の肉に感じる。
赤い肉より、お前ら不潔外人の体臭のほうが危ないから
不味い理由ないやろが
カツにするなら豚
俺ならもう1k出してホテルのレストランでディナー食うなw
ちょっと勇気がでないな
炭水化物とソースが決め手かな。
でもホテルのカツサンドとか敷居が高いわ
コンビニの薄っぺらいハムカツサンド食べながら画像見てたら真顔になってきた
まぁ貧乏人の俺には知る必要のない世界だわ
店によってばらつきが大きすぎて高いカネに見合わない。
美味いやつは本当に美味いけどね
ハズレはカネの無駄やで。
おいしそう
ローストビーフも赤いだろうに
あれなら食べてみたいと思った
牛カツ(サンドだけど)初の美味しい当たりを引いてみたい
外人はカチカチの肉だけ食ってろ
コメントする