Ads by Googleスレッド「日本の人達が飼っている猫を伸ばす画像をシェアしている」より。ツイッターで話題を集めていた#全日本猫伸ばし協会のハッシュタグが外国人も注目していたの反応をまとめました。
引用:Imgur、cheezburger、Twitter、Twitter②
どの猫も完全にウンザリしているな
4
万国アノニマスさん
この状況に猫達はウキウキしてるように見えるぞ
↑
万国アノニマスさん
きっと猫達は復讐してきそう
6
万国アノニマスさん
PETA(動物愛護団体)が激怒しそう!
PETA(動物愛護団体)が激怒しそう!
7
万国アノニマスさん
旧時代のネットでは…Longcatという名前だったな
8
万国アノニマスさん
Longcatはめちゃくちゃ長いぞ
Longcatはめちゃくちゃ長いぞ

9
万国アノニマスさん
10日後のニュースでは猫に殺されてしまう日本人が14人くらい出そう
10日後のニュースでは猫に殺されてしまう日本人が14人くらい出そう
10
万国アノニマスさん
つまりこれから日本でミステリアスな殺人事件が増えるのか
つまりこれから日本でミステリアスな殺人事件が増えるのか
11
万国アノニマスさん
何で写真を撮影している人達はみんなパジャマを着てるように見えるんだろう
俺の知らない秘密が隠されてるのかな
何で写真を撮影している人達はみんなパジャマを着てるように見えるんだろう
俺の知らない秘密が隠されてるのかな
12
万国アノニマスさん
猫って4マイルくらいの長さなんだな
日本は流石だ、伸ばした猫を披露するのがインターネットミームになるとは
猫って4マイルくらいの長さなんだな
日本は流石だ、伸ばした猫を披露するのがインターネットミームになるとは
13
万国アノニマスさん
オリジナルの古き良きLongcatが入ってないとは残念だ
ネタ元をちゃんと分かってないのか?
オリジナルの古き良きLongcatが入ってないとは残念だ
ネタ元をちゃんと分かってないのか?
14
万国アノニマスさん
個人的に日本の猫伸ばしは今まで見てきた中でも最も恐ろしい
16
万国アノニマスさん
その時が来たら日本は先行して世界を牛耳りそうだな・・・
その時が来たら日本は先行して世界を牛耳りそうだな・・・









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
これなら韓国が怒るのも当然の気がする
というか日本は海外と違って『部屋着』率が高いから…。
しかし良い表情してるわw
これのどこが虐待だよ?アホすぎ
1回目は喜ぶんだよな。続けてやると怒られる。
普段、ネコ背やからね。
今生後9ヶ月で83cmくらいだ。(足先から、手の指先まで)
それがハッキリわかるの猫本人くらいじゃないの
そういうお前は物事を正しく認識できない米国医学会認定の精神病未開民族だろ
恩も忘れる。
首の後ろ掴むと大人しくなるの
それは嘘だ
ちゃんと覚えているよ
おまえがイジメていることも、それ以上のことも
犬も猫も腰を痛める
最近ふたばのねこ板見てないがオリジナルののびーるはまだ生きてるのかなぁ
生きてたらかなりの歳の筈だが
スープにして食っちゃたの?
ちなみに、教師が生徒の前でハムスター丸呑みもあったけど。
韓´国人も在´日もペット食い過ぎだろ。
キャットショーのハンドラーの持ち方を見たら卒倒しそう。
自分も家でスウェット着てるけど寝る前にはパジャマに着替えるよ
実はネズミもこれができる
伸ばしたいなら寝かせて横に伸ばせ
本当だ
なんで皆パジャマ姿なんだw
猫が
何頭身なんだ。
けっこーいろいろ覚えてるよね。
で、思い出すのが遅かったり、欲求に逆らえなかったり、で、なんとも言えない行動になるのが、猫のおもしろいところ。
目が覚めたときなど、伸びをするんだから
体を伸ばすことは特に悪いわけじゃない
ただどこかに負担がかかるような持ち方をしていたら、
それがいかんというだけ
※73
確か6~7だったと思う。柔軟性重視の家猫は骨同士の繋がりが弱いからかなり折りたたんでるような感じらしい。
気に入ってる服なんて絶対家じゃ着れねえよ!
親密度高くないとさせてもらえないし
コメントする