スレッド「何で決まって島国の奴らってあんなに傲慢で、大陸の人間より優れてると思ってるの?」より。
0223kd-1
引用:4chan


(海外の反応)


1Germany万国アノニマスさん 
何で決まって島国の奴らってあんなに傲慢で、大陸の人間より優れてると思ってるの?


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
実際俺達は優れてるから


japan 万国アノニマスさん 
ですよねー


Taiwan万国アノニマスさん 
ですよねー


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ぶっちゃけイギリスも日本もそれぞれの大陸で最もマシな国だよな

Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
彼らは世界の中心地にアクセス出来ないというコンプレックスがあるから


5japan万国アノニマスさん 
2回も世界大戦を始めたドイツが傲慢じゃないと思ってるとか…
中国・アメリカ・北朝鮮はかなり生易しいぞ


Germany万国アノニマスさん 
日本人は他のアジア人よりも格上だと信じてるよね


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は欧米の帝国主義の支配を受けなかった数少ない国
韓国を統治下にしているし、人口が少ないのに第二次世界大戦では中国を押していた
ゲームやメディアのパイオニアでもあるし客観的に見て日本人はアジア人の中で最も優れてる


New Zealand万国アノニマスさん 
アジアは中国人、韓国人、東南アジア人、フィリピン人とかだし
まぁそこまで厳しい競争じゃないわな・・・・
 

7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なおドイツ人も他のヨーロッパ人より優れてると思ってるし
他国に傲慢と言える立場じゃない


Germany
万国アノニマスさん 
ドイツ人は自分達をヨーロッパ人と考えてる
イギリス人はヨーロッパ人より上だと思ってるし、だからEUから離脱した


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(データでは)ヨーロッパ人の大半がイギリス人よりドイツ人のほうが傲慢だと思ってるようだけどね
1520637309171
 

9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
事実に基づくことなんだから仕方ないだろ


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺達は大陸なんてどうでもいいだけ
傲慢であることとは無関係


11japan万国アノニマスさん 
日本とイギリス以外で傲慢な島国を挙げてみろよ、無理だろ


12Russian Federation万国アノニマスさん 
島国の奴らは血が濃いので劣ってる


13 Canada万国アノニマスさん 
島国の人間は優れてる
byニューファンドランド島民


14Germany万国アノニマスさん 
アホに囲まれた唯一正常な国なら島国と考えてもいい?
仮定の質問だけど


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それなら島ってことでいいんじゃないか


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
色んな意味で大陸より島国のほうが好ましい