スレッド「今まで見てきた中で最も素晴らしいニンテンドースイッチのアイディアの1つ」より。
nwuywjtjf1yzkubnx1ak
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も素晴らしいニンテンドースイッチのアイディアの1つ
ツイッターユーザーのうきわ(@elmerelmer)氏が投稿した方法はスマホ・タブレットでも出来るが
ジョイコンのおかげでスイッチのポテンシャルを最大限に引き出すことが出来る
DX3tmIaU0AANNAN
DX3tmIdVoAAioE_
DX3tmIeVAAAmC74


しかし真面目な話、ベッドから出られない人にとってこのセッティングは完璧
(Kotakuの記者の長男はスポーツで怪我して入院し、病院でこうして過ごしていたという)
他のツイッターユーザーも同様のアイディアを投稿することになっている
DTDwsT9X4AEmEbR
DTDwsUKWkAEPawo
DTDxeODXcAE3zyv


PC版
DX7JgjhUMAA5Ky3
DX7JgjjVMAEM5Lf
DX8Bu-EVMAADv-d


音楽プレーヤー版
DX61tKxUQAAPoP5


プロジェクター版

DYAPeQVVAAATFpV
DYAPeQSVQAAQJOe


2No infomation万国アノニマスさん
面倒くさがりの頂点を極めるためにはこれが必要だな


3No infomation万国アノニマスさん 
実際これは素晴らしいアイディアだHAHAHAHA


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で笑うんだ?これは普通に天才的だよ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
素晴らしいのもスイッチが落下して頭に直撃するまでの話


6No infomation万国アノニマスさん 
単核球症で1ヶ月ベッドの上で過ごしたけどゼルダをかなり進められた
スプラトゥーンはコントローラーの操作の関係でこの体勢には向かないけど



7No infomation万国アノニマスさん 
自分は5年以上前からアメコミや漫画を読む時はこうしてる
後悔はしていない


8No infomation万国アノニマスさん 
これは顔に落ちてきそう


9No infomation万国アノニマスさん 
自分も酷い交通事故に巻き込まれて数ヶ月ベッドで過ごしたけど似たようなものを買った
hsx6g8bdgmv13lsi276q


10No infomation万国アノニマスさん 
最高のアイディアだって?むしろ最悪のアイディアだ
ベッドとは睡眠をする場所
Facebookを眺めたりテレビを見たりゲームをしたりするのは不眠症の原因になる
眠ろうとしている脳に反しているわけだからな
充電の点滅ランプを含めそんな暇つぶしを全て排除すればきっともっと早く眠れるはずだよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
タブレットホルダーは昔からある
スイッチも基本的にはタブレットであること考えるとベッドの中で遊ぶの理にかなってる


12United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺は運が悪いから使ってる時に壊れそうだ
そうなったら医者に鼻の骨を折った理由を説明しないといけない(笑)



13No infomation万国アノニマスさん 
Amazonでこういうのが8~9ドルで買えちゃうんだよね
自分も1つ使ってるけど本当にしっくりくるしスイッチも落下しない


14No infomation万国アノニマスさん 
急激に体脂肪が増えて筋肉が衰えたとしても責められるのは自分だけだね(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
映画ウォーリーのアレにまた一歩近づいたな
h6ovljynplxydqa52f3c


No infomation万国アノニマスさん 
俺達はこいつらを超越している
少なくとも上体を起こしてるだけマシだ


16No infomation万国アノニマスさん 
親がテレビを寝室に置いてくれないような人にとっては素晴らしいね
こういうのは好き


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はずっと人生こうやって間違えてる


18Canada万国アノニマスさん 
睡眠時間が4時間になってしまうな


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スイッチ発売時から俺はずっとこうやってプレイしてるよ!


関連記事