スレッド「これが現在の韓国のファッショントレンドなんだけど、お前らどう思う?」より。
1520499943084
引用:4chan


(海外の反応)


1South Korea万国アノニマスさん 
これが現在の韓国のファッショントレンドなんだけど、お前らどう思う?


2Ireland万国アノニマスさん
かわいい


Bulgaria万国アノニマスさん 
服装とかどうでもよくなったお婆ちゃんが着てそう

Ads by Google
4 South Korea万国アノニマスさん 
見よ、これが高校生だ
1520500228802


5 Russian Federation万国アノニマスさん 
中国のホームレスっぽい


Russian Federation万国アノニマスさん 
それに足を丸出しにしてダウンジャケットを着るのは無意味だね


6France 万国アノニマスさん 
アジア人とアングロサクソンには共通点がある
それはファッションセンスが酷いこと


7Sweden万国アノニマスさん 
暖かそうではある


8japan万国アノニマスさん 
整形顔と同じでファッショントレンドもオリジナリティが無いな


Canada万国アノニマスさん 
なお韓国のファッショントレンドは世界を席巻しているが
日本のファッショントレンドは廃れつつあると思う


France万国アノニマスさん 
韓国人だって欧米人のような服装してるだけだと思うけどね


10Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
着心地は良さそう


11Netherlands万国アノニマスさん 
これはオランダでも1ヶ月くらいポピュラーだったよ
みんなが馬鹿げてると気付くまでは


12Russian Federation万国アノニマスさん 
キュートじゃないか
1520501734323 (1)


13Australia 万国アノニマスさん 
見た目はかなりアホっぽい
寝袋の底の部分を切り取ったみたいで


14Latvia万国アノニマスさん 
俺の母親は犬の散歩中にこれ着てるわ


15Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアにはアジア人は多いが韓国人はいつ見てもとんでもない服を選んでいる
あと厚底靴を履く傾向にある


South Korea万国アノニマスさん 
変な服を世界にプロモーションしてるソウルのショービジネス界を責めたい


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
快適そうではある
でも暑苦しすぎない?


South Korea万国アノニマスさん 
韓国はまだまだ寒いから


18Spain万国アノニマスさん 
数日前にセビリアで韓国人グループを見たけど全員馬鹿げた髪型をしていた
俺と友人達で大声でからかってしまった
首をかしげつつ韓国人の女の子はウットリとした顔でこっちを見ていた
1520505076888


19South Korea万国アノニマスさん
冬の韓国ではみんなフード付きのダウンジャケットを着るべき
こういうジャケットを着なかったら凍え死んじゃうぞ


20South Korea万国アノニマスさん 
今年の冬はマイナス15度になったしロングダウンジャケットは必須なのさ


21Lithuania万国アノニマスさん 
この国だったらオバサンしかこんな服を着ないよ