スレッド「ベトナムで出会った最高にかわいい魚売り」より。
meo-ten-cho
引用:9gagBoredpanda

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ベトナムで出会った最高にかわいい魚売り
彼は3歳の猫だが店主からはChó(ベトナム語で犬)と呼ばれている
20170413-041149-2b_600x800

彼は通り過ぎる客に肉や魚を売るためにいつも派手な服を着ている
アイスクリームと徘徊と寝ることが好きで、ガールフレンドや子供も沢山いるという
20170413-041052-6_600x450
20170413-041051-5_600x800
3-5a9e567f8eb91__605
4-5a9e5685a4f02__605

いつも子犬のような呼吸や行動をすることから店主は「犬」と名付けたそうだ

11-5a9e518dd0062__605
20170413-041252-1_600x600-5a9e52414d0df__605


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄く忍耐力のある猫だな


unknown万国アノニマスさん 
同意


3No infomation万国アノニマスさん 
3歳ねの猫で店主は犬と呼んでるってところでまず笑った


4No infomation
万国アノニマスさん 
自制心がもはやエキスパートのレベル


5No infomation万国アノニマスさん 
小さいサングラスをかけてる所が好き


6No infomation万国アノニマスさん 
こんなの可愛すぎるだろ


7No infomation万国アノニマスさん 
猫のほうがお前らよりも良いファッションしているのであった


8No infomation万国アノニマスさん 
私ならここで毎日魚を買っちゃうな


9No infomation万国アノニマスさん 
これは動物虐待だというコメントがつきそう


10No infomation万国アノニマスさん 
azaageoD_700w_0


11No infomation万国アノニマスさん 
凄くキュートだね、色はウチで飼ってる猫とそっくりだ


12No infomation万国アノニマスさん 
猫は大好き
でも真面目な話、これは衛生的じゃないな(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
まだ3歳なのにガールフレンドと子供が沢山いるってどういうこと???


No infomation万国アノニマスさん 
手当たり次第に襲ってるんだろう…


14No infomation万国アノニマスさん 
人間と一緒にちゃんと行動するものなんだな


15No infomation万国アノニマスさん 
なぜ誰も肉や魚が冷蔵されてないと突っ込まないんだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
凄くかわいいね!
この子に会うためだけにベトナムに行ってもいい


17No infomation万国アノニマスさん 
衣装のせいで熱中症にならないことを願うよ
特に熱帯の国で厚い毛皮に覆われてるわけだから


18No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫だったらこんなに良い子な店員にはなれないだろうなぁ
気付いたら魚を全部食べてしまうから(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
これは最高にキュートだね!


関連記事