スレッド「<日本の回転寿司店でカメラを乗せてみたらトラブル発生!!! 」より。
0c691a59-f02d-47d1-848c-8c2243231936 (1)
引用:RedditYouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の回転寿司店でカメラを乗せてみたらトラブル発生!!!
自分はこの動画を「寿司の国を往くカメラの旅」と名付けておきたい
…まぁ心配しないでくれ、回転寿司の従業員は何だかんだで冷静に対応したから




2No infomation万国アノニマスさん
驚くほど素晴らしかった
ちょっと迷惑だけど良いアイディアだね


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだったらGoProを盗まれて
中古ショップまでカメラが旅することになってたな


4No infomation
万国アノニマスさん 
この店にいる全ての人に感謝したくなった
こういう動画は大好きだ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺なら300円の赤い皿に乗ってるGoProをもらっちゃうよ


6No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も素晴らしいアクションカメラの使い方の1つだ
またやってみてほしい



7No infomation万国アノニマスさん 
見てて楽しかった
間違いなくここには可愛らしさというものがあるね


8No infomation万国アノニマスさん 
期待していたよりも遥かに面白かったよ


9No infomation万国アノニマスさん 
正直これは最高に美しい本物のアートだ
最も純粋な形で人間の本質を捉えてる


10No infomation万国アノニマスさん 
カメラを見た人の表情が素晴らしい


11No infomation万国アノニマスさん 
カメラを見て手を振る人が多いのが本当に素敵、キュートだ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人はみんな普通の服を着てるのに
(カメラを流した)白人が和風な服を着てるのが好き

f4a84d01-bba7-4bd4-b3cb-e021b0b27f54


No infomation万国アノニマスさん
ほとんどの日本人は行事の時にしか着ないよ
祭りやコスプレイベントで着物を着ることはあっても日常生活では身につけない


13No infomation万国アノニマスさん 
(日本に行く白人の)ステレオタイプって感じだな


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人って撮影されるのを嫌う人が多いんじゃなかった?
プライバシーを大切にするんじゃなかった?


unknown万国アノニマスさん 
うん、そうだよ
実際これで罰金刑を受ける可能性がある
もし日本に行くのであれば許可なしで他人を撮影するのはダメだとまず知ってほしい
ポイ捨てもしてはいけない、もう既に外国人にはそういう悪評があるから



15No infomation万国アノニマスさん 
地球上で最も清潔な厨房の飲食店を見た


Unknown万国アノニマスさん 
くら寿司っていうチェーン店っぽいな
1皿100円(約1ドル)で汚れもなくクオリティも素晴らしい


Unknown万国アノニマスさん 
この店はスシロー
何度も行ったことがあるけどかなり良い店だ


16No infomation万国アノニマスさん 
1回やれば十分だからこれを再現しようとするなよ
動画のリンクを貼って見せるくらいにしておけ
厨房にいる人や他の客に対して全くもって失礼だから


17No infomation万国アノニマスさん 
動画を撮った人はアレだけど内容は最高だ、こういうのは好き
日本人の何気ない瞬間が良いしまた日本に行きたくなった


18No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけどこういう動画は素晴らしいし本当に好き
人々の日常が垣間見れる感じで


19No infomation万国アノニマスさん
たまに日本で外国人であることが恥ずかしくなるんだ
こんなことをするダメ人間がいるから…


20No infomation万国アノニマスさん 
これは他の客に迷惑だしプライバシーの侵害とだけ言っておこう


21No infomation万国アノニマスさん 
可愛らしい光景だけど見知らぬ人を撮影するのはちょっとキモいかもね?