強烈な寒波と大雪に見舞われているヨーロッパですが、ロンドンをはじめイギリスでも珍しく雪が観測されマスコミからSNSまで大騒ぎになってる様子が海外で茶化されていたので反応をまとめました。
DXHCKmPX4AAF9KV
引用:Boredpanda

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとの雪で混沌と化すイギリス人にネットでは笑いが止まらない状態となっている


unknown万国アノニマスさん 
ワロタ


unknown万国アノニマスさん 
ロンドンでは雪が珍しいからハッシュタグ化してるの?


unknown万国アノニマスさん 
その通り


2No infomation万国アノニマスさん
1977年のフロリダで大雪が降った時の騒ぎを思い出した


3No infomation万国アノニマスさん 
1.5cmの積雪でスキーをしようとするロンドンっ子の行動には爆笑してしまう


Unknown万国アノニマスさん 
こういうのはちょっと楽しそう


Unknown万国アノニマスさん 
何故そもそもスキー板を持っていたんだろうな


Unknown万国アノニマスさん 
休暇を取ったらイギリス人はスキーリゾートに行くという話を聞いたことない?


4No infomation
万国アノニマスさん 
吹雪より戦争の対応のほうが上手い国はイギリスだけだろうな
まぁ雪と言えるほど積もればの話だけど
DXB3wXKX0AAO73N


unknown万国アノニマスさん 
戦争は人為的なもの、吹雪は自然のもの
止めることなんて出来ないんだよ!


unknown万国アノニマスさん 
卵買い忘れてるぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人のようにパニックで買い漁るような奴らは他にいないだろうな
なお雪はあと数日続く模様

DXC-MrNXkAA87Sd


unknown万国アノニマスさん 
雪はイギリス経済にとってプラスだったわけか


Unknown万国アノニマスさん 
ブロッコリー食べるくらいなら餓死を選ぶのかよ(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンでは雪でカオスとなる
一方フィンランドでは

snow-uk-panic-twitter-reactions-7-5a994fa0ef185__700


unknown万国アノニマスさん 
「ワシは風呂の準備をしとるんじゃ、5分待っとれよ」


unknown万国アノニマスさん 
こんなことするのはロシア人だと思ってた


7No infomation万国アノニマスさん 
雪が降るイギリスはこんな感じ


Unknown万国アノニマスさん 
大体合ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
マイナス4度くらいでパニックになるくせに
どうやってイギリス人はカナダを植民地にしたんだろう?



Unknown万国アノニマスさん 
行儀の良い国民ではなく屈強な移民や犯罪者を移民をカナダに送り込んだから


Unknown万国アノニマスさん 
自然淘汰でしょ、貧弱な奴は母国のイギリスに帰ったのさ


10No infomation万国アノニマスさん 
何でイギリス人は2cmの積雪を脅威に感じてベストを尽くしてしまうんだろう
缶詰もパニックで売れてるし
DW-pgT3XkAAXa4F


No infomation万国アノニマスさん 
むしろ結構たくさん缶詰がまだ残っててショックを受けた


No infomation万国アノニマスさん 
缶詰は次の吹雪まで備蓄しておけるからだろう
缶詰は数十年保存がきくと聞いたことがある


11No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェー人の俺、イギリス人が「雪」に文句を言ってるのを目撃してしまう
DXHYRwAWAAAmPxQ


No infomation万国アノニマスさん 
これはこれで凄いな


No infomation万国アノニマスさん 
ベトナム人だから雪なんて人生で一度も見たことないわ


13No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンの雪で泣き言を言ってる奴はこっち(フィンランド)に来たら大勢死にそう


14No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人の友達&同僚「雪多すぎ、電車含めて何もかもが停止してる!ヤバすぎ!」
俺&カナダ人「プッ、ちょっとしか降ってないだろ」
イギリス人のことは好きだけど愉快だ


No infomation万国アノニマスさん 
昔のイギリス人どうやって世界の大半を支配したんだろうね


No infomation万国アノニマスさん 
うーん、イギリス人は面白いな


15No infomation万国アノニマスさん 
公平に考えれば今回の雪で10人が犠牲になっている
ちょっと過剰反応している人もいるが少し神経質になっても仕方ない


16No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人は雪に対する備えをしてないからな
電車は動かないだろうし冬用タイヤを履いてないのは言うまでもない
カナダ北部に住んでるが俺達だってこういう準備が無かったら大騒ぎになるはず


17No infomation万国アノニマスさん 
オクラホマ州で雪が降った時と同じ行動パターンだ


18No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人可愛すぎ!


19No infomation万国アノニマスさん
イギリス「俺達は大雪を経験している!」
snow-uk-panic-twitter-reactions-1-5a9949d929d3a__700

アメリカ「こんなの可愛いほうだ」
snow-uk-panic-twitter-reactions-1-5a9949d929d3a__700

ロシア「ちくしょう、勘弁してくれよ」
snow-uk-panic-twitter-reactions-1-5a9949d929d3a__700

カナダ「おっ、春かな?」
snow-uk-panic-twitter-reactions-1-5a9949d929d3a__700

No infomation万国アノニマスさん 
今日のカナダのサスカチュワン州は50cmというヤバい積雪だった


No infomation万国アノニマスさん 
カナダの画像は最高だなHAHAHA