スレッド「今までのゲームの中でグラフィックが最も凄いゲームって何だと思う?」より。
1520134926808
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今までのゲームの中でグラフィックが最も凄いゲームって何だと思う?
俺はアサシンクリード オリジンズだと思うんだけど


2No infomation万国アノニマスさん
Horizon Zero Dawn


3No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの細かさやグラフィックは
PCゲームでも追いつくのに3年くらいかかりそう


unknown万国アノニマスさん 
ゼルダの伝説BotWが見事なのは分かるけどグラフィック的にはそこまで凄くないでしょ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
バトルフィールド1は実質100fps以上でこの細かいグラフィックなんだから凄い
1520138424497


5No infomation万国アノニマスさん 
グラフィックと面白さって両立しないのかね?
29年間で画質が凄くて楽しめるゲームに遭遇したことがないし
面白くなければゲームとしては論外だろ?


No infomation万国アノニマスさん 
ゲームの予算には限りがあるから


6No infomation万国アノニマスさん 
俺がゲーム中にグラフィックが凄いと思ってスクリーンショットを撮ると必ず汚い画像になる
どうして毎回こういう現象が起きるんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
メタルギアの新作はかなり良かった


8No infomation万国アノニマスさん 
現行世代のグラフィック四天王は全てPS4の独占タイトルだから
1520135800359


unknown万国アノニマスさん 
The Order:1886』は色々と残念だったな


unknown万国アノニマスさん 
同意
少なくとも頑張ってたから続編で巻き返せるかもしれない
世界観自体は素晴らしかった


unknown万国アノニマスさん 
アンチャーテッド4のグラフィックが良いと言うひとにはウンザリ
ムービーのキャラモデルが良いだけじゃないか


Unknown万国アノニマスさん 
とはいえアンチャーテッド4の室内のグラフィックを超える作品はまだ出てない
1520148894618


9No infomation万国アノニマスさん 
グラフィックだけ見れば現行世代で一番凄いのはスター・ウォーズ バトルフロント2
内容がアレなのはともかくとして


10No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ5が挙がってないんだけど???


Unknown万国アノニマスさん 
あれはスタイリッシュなだけでグラフィックが凄いわけじゃない


11No infomation万国アノニマスさん 
MOD追加したスカイリム
1520136432084


12No infomation万国アノニマスさん 
髪の毛の描写が下手だけどQuantum Breakはほぼ実写みたいだった
1520137672781


13No infomation万国アノニマスさん 
Mass Effect: Andromedaは全てにおいて綺麗、特に陰影の部分
1520142995522
1520143245534


14No infomation万国アノニマスさん 
今年バットマンアーカムナイトをプレイしたけどネオンサインなどの照明に感動した
全てシームレスなところも凄すぎる
1520143831392


Unknown万国アノニマスさん 
それは同意したい
ゲーム自体は他のシリーズと比べて内容が薄いかもしれないけどグラフィックは最高
PC版でやってみたけどグラフィックに感銘を受けたよ


15Unknown万国アノニマスさん 
これはアンチャーテッド4


16No infomation万国アノニマスさん 
現時点ではスターウォーズバトルフロント2のグラフィックが一番凄い
 


17No infomation万国アノニマスさん 
俺もアサクリオリジンズだと思うわ
1520139068546


18No infomation万国アノニマスさん 
Kingdom Come Deliverance 
内容は雑だけど視覚的にはこれくらい綺麗
1520144455277


19No infomation万国アノニマスさん
画質でいえばDCS Worldは圧倒的
1520144508764
1520144574123


20No infomation万国アノニマスさん 
ミラーズエッジ カタリスト
1520145584520


21No infomation万国アノニマスさん
スレ主に同意
アサシンクリードオリジンズのゲーム性はクソだけどグラフィックは卓越している
特に距離感が良いね、7km先の灯台まで見れるし
1520164865981


22No infomation万国アノニマスさん 
FF15はそこそこ良かった
PC版の
ダスカ地方はきっと素晴らしいことになるに違いない
1520150536954


No infomation万国アノニマスさん 
FF15はキャラクターデザインがアレじゃなければそこまで酷くないと感じるわ