スレッド「寿司ピザを見よ、作ってはいけない理由も無いしな 」より。先月、海外掲示板で話題になったものだけでも3つの寿司ピザが確認されたので反応をまとめました。
wfmmz197sri01
引用:RedditReddit②9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
寿司ピザを見よ、作ってはいけない理由も無いしな


2No infomation万国アノニマスさん
日本とイタリアはとっくの昔に降伏してるんだぞ
やめてあげなよ


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなとんでもない物を作らない理由ならたくさん挙げられるぞ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ゴードン・ラムゼイの番組でマヨネーズをかけた寿司ピザの回を思い出したわ
見た目が凶悪でウェイトレスすら苦言を呈してた 
maxresdefault


unknown万国アノニマスさん 
あの回は見ていて体調が悪くなる
シェフは悪い人じゃないんだけど調理過程はかなり酷かった


5No infomation万国アノニマスさん 
I love sushi. I love pizza. 
でもこれは好きじゃない…


6No infomation万国アノニマスさん 
これを作ったのはアメリカ中西部の人間に違いない


7No infomation万国アノニマスさん 
トッピングのパイナップルを不安視している人がいる一方で
さらに大きな脅威がピザに迫ってたわけか


8No infomation万国アノニマスさん 
二郎の人が切腹しそう
img_4


9No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスの『Ugly Food』って番組で日本人の職人が寿司ピザを披露してたし
これはそこまで酷くないよ、俺を信じてくれ


10No infomation万国アノニマスさん 
なんという魚の無駄


11No infomation万国アノニマスさん 
雑すぎる
ピザの上に寿司を置いて焼いただけじゃないか


12No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル人も寿司ピザ作ってた
-9REI292ms3zt27kvgr12DlwjzpFVaPoYeleeKb05DI


unknown万国アノニマスさん 
何でこんなことする奴らを薬物注射で私刑にしないのかが分からない
こんな酷いものを出してくるならさっさと地獄行きにすればいい


No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル人からすればビーフストロガノフピザの時に何も言わなかったのが間違いだったな
ナチョスピザ、ココアペーストピザ、アイスクリームピザの時に言えばよかったかもしれない
この犯罪的な寿司ピザで終止符を打つべきだ


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
寿司とピザを食べたくなってきたよ


15No infomation万国アノニマスさん 
これはピザじゃない、忌まわしき何かだ


16No infomation万国アノニマスさん 
神よ、私達を許したまえ
azX8L3b_700b


Unknown万国アノニマスさん 
何も間違いは見当たらないと思ったけど…ワサビはどこだ?


No infomation万国アノニマスさん
ピザと呼ばなければ間違ってはいないね
正しくはピザの形をした寿司だろう


17No infomation万国アノニマスさん 
どうやって食べるんだろう?ナイフとフォーク?
現実的じゃないな


18No infomation万国アノニマスさん 
awWWBw33_700w_0


19No infomation万国アノニマスさん
これは食べてみたい


20No infomation万国アノニマスさん 
寿司は一口で食べられるものとされてるのに


21No infomation万国アノニマスさん 
まぁピザではないな
面白い形をした寿司というだけだ


22No infomation万国アノニマスさん 
寿司バーガーはいかが?
a6ppaRWe_700w_0


23No infomation万国アノニマスさん 
自分が作った寿司はこんな感じ
a5jjGg2b_700w_0


24No infomation万国アノニマスさん 
俺の大好きな食べ物を崩壊させるのはやめろ


25No infomation万国アノニマスさん 
パイナップルが乗ってないだけマシ


25No infomation万国アノニマスさん 
こんなものを作った奴はぶん殴られるべき


26No infomation万国アノニマスさん 
個人的には普通に興味がある
2つの好きな食べ物の組み合わせだから


27No infomation万国アノニマスさん 
イタリア語で泣いた