スレッド「最大でも2人しか見てないアニメ挙げてみよう」より。
1421861230829 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最大でも2人しか見てないアニメ挙げてみよう


unknown万国アノニマスさん 
ささみさんがオンエアされてた時はアニオタみんな見てたぞ


2No infomation万国アノニマスさん
ささみさんは過去10年で最も過小評価されてる作品


3No infomation万国アノニマスさん 
まぁ公平に考えればささみさんは日本テイストが強すぎるからね
これは鬼灯の冷徹やじょしらくも同じ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
魍魎の匣
1438599066643


unknown万国アノニマスさん 
これと殻ノ少女は素晴らしい作品だった


5No infomation万国アノニマスさん 
ささみさん可愛いな、見てみるわ


6No infomation万国アノニマスさん 
エイリアン9
最高に面白いにも関わらず誰も見てないし
アニメにすべき原作の残りも映像化されない模様…

1450025713344

unknown万国アノニマスさん 
エイリアン9は人気ユーチューバーがやたらと語ってたからそこまで過小評価されてないはず


7No infomation万国アノニマスさん 
京四郎と永遠の空はとんでもないクソアニメだった
1519706374015


8No infomation万国アノニマスさん 
あの宇宙を、征け
1421994554172


9No infomation万国アノニマスさん 
アラタカンガタリ
最終話まで見た中では最も馬鹿らしくて中身が無くてつまらなかった
だから誰も見てないはず
1369761984645


unknown万国アノニマスさん 
視聴したのに何も内容思い出せねーわ


10No infomation万国アノニマスさん 
ベン・トーって放送中にスレ立ってた?
そこそこ人気だった気がするけど確信が持てない


Unknown万国アノニマスさん 
うん、4chanでは結構人気あったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
ジェンティルドンナ
1519700365773


Unknown万国アノニマスさん 
最初はかなり面白かったのに一気にゴミと化してしまった


Unknown万国アノニマスさん 
クソみたいな脚本とストーリーだったから
キャラデザや作画の良さがもったいなかった


12No infomation万国アノニマスさん 
母親に無理やり見せられたキャンディ・キャンディ
1479265732599


Unknown万国アノニマスさん 
キャンディ・キャンディは大ヒットアニメだったからな


Unknown万国アノニマスさん 
男でも義務教育でキャンディ・キャンディを見せられた
メキシコではかなり人気のある作品だよ


13No infomation万国アノニマスさん 
レーカンは5人くらいは見てると叫びたい
1438207359970


Unknown万国アノニマスさん 
楽しく時間を潰せたわ


14No infomation万国アノニマスさん 
牙狼-VANISHING LINE-


15No infomation万国アノニマスさん 
蒼天航路のアニメは知名度があると思えない


Unknown万国アノニマスさん 
古代中国のアニメは海外で人気出そうにないよね


16No infomation万国アノニマスさん 
Kだろ
1519707939607


Unknown万国アノニマスさん 
初めて見た時は大好きだった
作品も音楽も自分の好みにドンピシャだったからね
もう1度見直したらストーリーの酷さがキツかったけど


17No infomation万国アノニマスさん 
30歳からの保健体育


18No infomation万国アノニマスさん 
幻影ヲ駆ケル太陽
このスレ面白いな
1436414895796


19No infomation万国アノニマスさん
UN-GOってアニメ覚えてる人いる?


Unknown万国アノニマスさん 
そこまで好きってわけじゃないけどOVAは本当に楽しめた


20No infomation万国アノニマスさん 
微妙な作品ってわけでもないけど
ゼノサーガのアニメを最後まで見た人はほとんどいないはず
MOMOは最高に可愛かった


21No infomation万国アノニマスさん 
キズナ一撃
俺とYouTubeの9000人くらいしか見てないだろう

1519728628228


22No infomation万国アノニマスさん 
誰も覆面系ノイズのこの子を覚えてないだろ 
1502240304768


23No infomation万国アノニマスさん 
かみちゅは大好きな作品だが
話題になってるのを全然見たことがないよ
1451348096903