スレッド「お前らの国に面白い動物っている? 」より。
838x0_q80
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
お前らの国に面白い動物っている?
1000年前のイギリスには野生の熊がいたけど俺達が全滅させちゃった


2Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ドイツは世界で唯一アライグマとタヌキが同じ地域に生息している場所
興味深いことに、どっちもドイツ原産の動物ではない
タヌキ:ロシアが毛皮用に日本から輸入して1960年代にはドイツの原野に移動してきた
アライグマ:1940年代にベルリンの毛皮工場がソ連に爆撃されて逃げて拡大していった

1519870870214


japan(日本)万国アノニマスさん 
へぇ、それは知らなかった


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
日本人はどこに行ってもタヌキを見るんじゃないの?
コンスタントに車で轢いてると思ってた


japan(日本)万国アノニマスさん 
田舎に住んでる日本人だけど
車に轢かれたタヌキは1度見かけたことがあるけどコンスタントには見かけないよ


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
モンスターボールを投げなかったのかよ?
1519874245051


japan(日本)万国アノニマスさん 
残念ながらモンスターボールは持ってない
持ってたとしてもペラップをゲットするよ


3Qatar(カタール)万国アノニマスさん
ジュゴン、ラクダ、オリックス(絶滅の危機)、亀とかかな


Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん 
ジュゴンとかいう奇妙な生き物を検索してみたけど後悔はしなかった
Dugong+comp_9a9bf6_5557827


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ジュゴンを見るとマナフィーを思い出す
こっちには結構いる


4Slovakia(スロバキア)
万国アノニマスさん 
ヨーロッパヤマネコ
あと熊とオオカミもいるよー

1519864492857


Georgia(ジョージア)万国アノニマスさん 
ヨーロッパヤマネコはありふれた動物じゃない?
そこまで面白くもないだろう


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
バルカン半島にそういう動物が残ってるとは思わなかった


Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
ヨーロッパヤマネコはポーランドにもいるはずだけど知り合いからそんな話を聞いたことはない
森には主に鹿・山羊・イノシシしかいないし、熊やオオカミは僻地にしかない
ヨーロッパバイソンが残ってるのは世界でここだけだけど
1519865157250


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ベラルーシやウクライナにもヨーロッパバイソンはいるぞ


6japan(日本)万国アノニマスさん 
日本のユニークな犬は柴犬だけじゃない 
1519865677183


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
これ子供の頃1つ持ってた(笑)
 

7Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
オタリアとかいうモコモコな動物
1519864619626


8Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
こっちにはデブな生き物がいる
1519865126929


9Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
「後ろだッ」
1519865242926


10Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
ペルーにはペンギンがいるということは覚えておいてほしい
近所の砂浜で死んだペンギンを見つけたこともある
1519864416485 (1)


japan(日本)万国アノニマスさん 
フンボルトペンギンは自分が一番好きな動物だ
1519864772264


Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
ワオ、この子はフンボルトペンギンだったのか


12United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
家の後ろにある森にはピューマと熊とボブキャットが生息している
1519865726200


13 Belize (ベリーズ)万国アノニマスさん 
ジャガーならいる
1519865899212


14Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
湖に生息するパチモノみたいなアザラシならいる(※サイマーワモンアザラシ)
1519866782851 (1)


15New Zealand(ニュージーランド)万国アノニマスさん 
この可愛いコウモリは活動時間の大半を這って昆虫探しに当てている 
1519890963977 (1)


16Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
ロシアにはマジで虎がいる


17India(インド)万国アノニマスさん 
ユキヒョウやジュゴン含めこの国には面白い動物は多い
ちなみにこれはスローロリス
1519867109855


17Georgia(ジョージア)万国アノニマスさん 
ヒョウやシマハイエナはいるけど絶滅寸前
1519867376245


18Chile(チリ)万国アノニマスさん 
ちょっと通りますよ
1519868544839


United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
かわいい
バンビと小さい哺乳類のハーフみたいだ


Chile(チリ)万国アノニマスさん 
世界一小さい鹿だからね
1519868987692


19Australia(オーストラリア) 万国アノニマスさん 
キノボリカンガルー
1519873708513


20Viet Nam (ベトナム)万国アノニマスさん 
ワニ、ガウル(インドヤギュウ)、絶滅寸前だが虎、シカなどがいる
あと河川にはマッドスキッパー
(ムツゴロウと同系統の生物)がたくさんいるよ
1519891025207


21United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺達の国にも山猫はいるぜ
1519864920625


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
これはデカいピューマだろ


Italy (イタリア)万国アノニマスさん 
やめろ、動物にはハンバーガーやスイーツを与えるべきじゃない