スレッド「2026年の冬季オリンピックはどこで開催すべきか?」より。
Lausanne 2020
引用:4chan


(海外の反応)


1Canada万国アノニマスさん 
2026年の冬季オリンピックはどこで開催すべきか?
候補は4つでシオン(スイス)、札幌(日本)、ストックホルム(スウェーデン)、カルガリー(カナダ)
立候補の締め切りは2018年3月31日までなので増えるかもしれないがその可能性は低そうだ


2United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
シオンかストックホルムにしてくれ


3Sweden万国アノニマスさん 
またアジアは勘弁だな
時差がキツい


Ads by Google
4Norway万国アノニマスさん 
(平昌・北京に続いて)3連続アジアでやるかね?
アジア以外だったら別に俺はどこでもOKだけど


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もし札幌になったら平昌から札幌までのオリンピックは5回中4回がアジアということになるよな


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカで生中継をタイムリーに見れるから絶対カルガリー
カルガリーが駄目ならシオンで


6Norway万国アノニマスさん 
カルガリーかシオンでやるべき
アジアは2連続開催しているし、ウィンタースポーツが盛んな場所にするのが良い
北米でまたカルガリーへの関心が高まるのは素晴らしいことだよ
とはいえカナダも8年前にバンクーバー五輪をやってるから可能性は低いかもしれない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2026年がカルガリーじゃなかったら
2030年はアメリカかカナダでやるべきだね


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2028年がロサンゼルス五輪だからどうなるか分からんぞ


7Norway万国アノニマスさん 
トロムソ(ノルウェー)でやってくれー
1519683198266


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺的にはシオンでやってほしい


9Germany万国アノニマスさん 
カルガリーで頼む
ヨーロッパ人からすれば北米のオリンピックは夜に放送されるから都合が良いんだ


10Romania万国アノニマスさん 
カルガリーはどうだろうな
バンクーバーやったばかりでしょ


11Finland万国アノニマスさん 
ストックホルムでやるべき
アジアは複数開催してるわけだしカナダもこの前1回やったでしょ


12European-Union万国アノニマスさん 
アジアとカナダは嫌だ
絶対にヨーロッパを選んで欲しいのでシオン


13japan 万国アノニマスさん 
3連続でアジアは冗談もいいとこだ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直に言えばカルガリーかシオン


15Sweden万国アノニマスさん 
札幌>カルガリー>シオン>ストックホルム


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スウェーデン人がそんなこと言うとか笑っていいのか泣いていいのか分からない


Sweden万国アノニマスさん 
ストックホルムは冬季五輪向けの都市じゃないから


16Austria万国アノニマスさん 
立候補の締め切りは2018年3月31日までなので増えるかもしれないが
オーストリアのグラーツ、ドイツのバイエルンの都市は立候補したがってるよ


17Norway国アノニマスさん 
2026年とか36歳のオッサンになってしまうんだが


18Sweden万国アノニマスさん 
ストックホルムは無いわー
過度に誇張したPR活動に税金を払いたくない


19Canada万国アノニマスさん 
冬季五輪は先進国で開催すべきだが
先進国はどこもオリンピックを開催したがらないジレンマ


19 New Zealand 万国アノニマスさん
南極はいまだに名乗りを上げないのかよ


20Slovenia万国アノニマスさん 
スロベニアとオーストリアが共同で立候補しない理由が分からない
必要な施設はもう既に全て揃ってるし、車で2時間の距離しか離れてないのに
2006年の立候補が失敗似終わったのが残念だ



21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダなら俺の睡眠スケジュールが滅茶苦茶になることもないはず


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カルガリーかスイスのシオンかな
ストックホルムやまたアジア開催は無いだろ


23Finland万国アノニマスさん 
この中のどこで開催しても良さそうだけどね 


関連記事